• TOP

  • >
  • ブログ

  • >
  • 5分で調色、グッズも多数!東京ショールームのHipshop

  • 5分で調色、グッズも多数!東京ショールームのHipshop

  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【8月の予定更新!】プロ直伝のテクニックは必見!初心者に大人気のペイントレッスン♪

    → 【7月の色の日セミナー】7/16(木)は、Happyなカジュアルスタイルのカラー!

    → 【ハローマイカラー】自分らしい色やテイストを知ってインテリアに取り入れましょう☆

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

    こんにちは、Kです♪

     

    ブログをご覧の皆さんは、カラーワークス 東京ショールーム3Fにある

    Hipshopにいらしたことはありますか?

     

    ここは、カラーワークスのペイントHipを専門で取り扱っているのですが、

    数回の塗り直しを経て、現在ブルーの空間となっているフロアです^^

     

     

    カラーワークス _東京ショールーム_3F_Hipshop

     

     

    今回の自粛期間の間に住まいに対する意識がかなり変化して、

    おうちでの暮らしをもっと楽しみたいと、DIYにチャレンジされる方がずいぶん増えました☆

    ショールームにも、「直接買えますか?」「色はそこで選べますか?」など、

    お問い合わせをたくさんいただいていると聞いていますが・・・

     

    皆さん、カラーワークスのショールームは、

    直接ペイントをお買い求めいただくことができます!!

    (ショールームというと直接販売していないイメージがありますよね)

     

     

    カラーワークス_Hipshop_調色機

     

     

    しかも、この写真の調色機が優秀でしてw(自画自賛)

    決まった色番号を言っていただければ、5分程度で顔料を入れて、攪拌をして、

    その場ですぐにお渡しできます♪

     

     

    カラーワークス_Hipshop_調色機

     

     

    いらっしゃるお客様は、あまりの速さに驚かれる方も多いんですよ。

    色の確認もその場でできるので、

    乾燥による色の見え方の変化も実感できたりと、発見もいっぱい^^

     

     

    カラーワークス_Hipshop_調色

     

     

    なので「塗りたい!」と思ったら、ぜひショールームに来てください☆

     

    ご希望の色をすぐに調色して、一緒にペイントツールも揃えて、

    帰ったらすぐに取り掛かることができるので、

    きっと一番ストレスなくDIYに取り掛かれるはずです!

     

    ちなみに、その他にもHipshopには

    ここでしか買えない魅力的なグッズもたくさんあるんですよ。

     

     

    カラーワークス_Hipグッズ

     

     

    HipTシャツやエプロン、マグカップをはじめ、

     

     

    カラーワークス_Hipエプロン


     

    営業チームのスタッフが愛用してやまない、大容量のHipトートバッグも^^

    ジェンダー関係なく持てますし、普段の生活でも大活躍してくれるでしょう♪

     

     

    カラーワークス_Hipバッグカラーワークス_Hipバッグ


     

    また、右下の生成りのHipbagは、

    Hipの3.8L缶を1缶、又は0.9L缶を3缶お買い上げの方に、

    一緒に写っているHipのオリジナルステッカーは、

    ご来店いただいた方にプレゼントさせて頂いているものです。

     

     

    カラーワークス_Hipノベルティ

     

     

    折しも、7月からレジ袋の有料化が始まりますので、

    ぜひHipbagをゲットして使ってくださいね!

     

    Hipshopでお待ちしています^^

     

     

    Staff.K