• TOP

  • >
  • ブログ

  • >
  • インスピレーション満載!オンリーワンのM様邸

  • インスピレーション満載!オンリーワンのM様邸

  • ★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    ■大好評のペイントレッスン☆少人数制だから学びやすい!(1〜3月日程) 

    ▶︎3月 →  10日(土)・24日(土)・29日(木)  ▶︎4月 →  14日(土)・19日((木) 

    10時半~12時/お一人 1800円(税込)/要予約 → 詳細はこちら

    ■お申込み・お問合せ/tel.03-3864-0810 

    ■C&Cフィニッシングアカデミー 講習スケジュールをチェック!

    デザインコンクリート、特殊塗装、色、営業のノウハウを習得! → ★★C&C★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

     

    こんにちは、Kです^^

     

    3月に入りましたね♪

    気温がどんどん上がって春の訪れを嬉しく思うとともに、

    花粉に悩まされている方も多いのでは?(Kもその一人ですTT)

     

    また、この時期は春からの新しい環境にあわせて

    「インテリアもチェンジしたいな〜」と考えている方も多いかもしれませんね。

     

    そんな時に下のようなインテリアフォトを見てしまうと、

    インテリア熱が高まって、心がウキウキしてしまうのでは♪

     

     





     

     

    Happy、ナチュラル、キュートで、クール…

    いつもの暮らしに色のあるライフスタイル、

    これらのインテリアフォトからは、様々なインスピレーションを感じますが、

    実はこれ、全て同じオーナーさんのご自宅です☆

     

    一般のお客様であるM様は、

    色のあるライフスタイルを大いに楽しまれているお一人です♪

     

    ご自宅の中には、たくさんの色があふれています。

    下の爽やかでポジティブな印象をうけるブルーのお部屋をはじめ、

     

     

     

     

     

    こんな遊びのある空間まで作られています^^

     

     

     

     

    M様邸のビフォーアフターをご覧いただくとわかりますが、

    以前普通の白い壁だった場所が、

    壁や棚、床を変えることで、空間が生まれ変わります^^

     

     

    before → after


     

     

    毎日、ただ通り過ぎる空間だったところが、

    丁寧に、大切にしたくなる場所になります。

     

     

    before → after


     

     

    備え付けの棚は、そのまま使う必要はありません。

    新しいインテリアにあわせて色を塗るだけで、

    全く違う表情を空間にもたらしてくれます。

     

    それをM様は、ご自宅で少しずつでも実践して、

    色で変化のあるライフスタイルを楽しんでいらっしゃいます♪

     

     

    before → after


     

     

    春は、心も新たにリフレッシュしたくなる季節です。

    インテリアを全部変えられると一番良いのでしょうが、

    時間もお金もそこそこかかるので大変ですよね^^

     

    そんな時は、ドア一枚、棚を一つ、壁一面でも構いません。

    少しのスペースの色を変えるだけで、

    随分心が軽くなり、フレッシュな気分になれるものです。

     

    色の選び方がわからなかったり、自分でDIYでチャレンジしてみたい方は、

    ぜひ大人気のペイントレッスンにもどうぞ!

    今は4月までのスケジュールが出ていますが、

    少人数制でプロにしかわからないコツや色選びも身につきますよ☆

    →ペイントレッスンはこちらからどうぞ

     

    新しい春は、あなたを輝かせてくれる

    新しいインテリアカラーと一緒に迎えてください♪

     

     

    Staff.K