• TOP

  • >
  • ブログ

  • >
  • おうち時間はDIYペイントで楽しもう!
    Farrow&Ballペイントスターターキット発売!

  • おうち時間はDIYペイントで楽しもう!
    Farrow&Ballペイントスターターキット発売!

  • そろそろ夏休みに入る方も出てくる時期となりましたね!

    去年に引き続き、ご自宅にいらっしゃる方が多いかと思いますが、そんなおうち時間をもっと自分や家族らしく、おしゃれなインテリアに囲まれて過ごしてみませんか。

     

    今回発売したFarrow&Ball ペイントスターターキットは、「海外インテリアのようなおしゃれなインテリアに憧れる」「自分らしいおしゃれなインテリアを叶えたい」「家族でDIYペイントをしてみたい」「子どもでも扱いやすくて安全な塗料を探してる」「普段から環境に気を使っている」という皆さんにおすすめの全てが揃っているキットです。

     

    壁1面を鮮やかなアクセントにするも、ニュートラルカラーでシックで大人っぽい雰囲気にするもよし♪

    この夏は、DIYペイントでおうち時間を思いきり楽しみましょう!

     

    —————

    1.まずは好きな色を見つけてみよう!

    2.世界中に熱烈なファンがいるFarrow&Ballの魅力

    3.おうち時間を充実させてくれるDIYペイント

    4.ペイントスターターキットの内容

    5.チャートのご請求/キットの購入

    —————

     

     

    1.まずは好きな色を見つけてみよう!

     

    お気に入りを見つけてみよう

     

     

    皆さんが憧れているおしゃれなインテリアは、どんなインテリアですか?

    もしかしたら、いつか買おうと思っている美しくデザイン性の高い家具があったり、チェックしているインスタグラマーや有名人の自宅を思い浮かべている方がいるかもしれませんね^^

     

    「壁を塗るから好きな色を考えて!」と言われても正解がないものなので、実は迷ってしまう方も多いのです。

    そんな時には「あの家具にはこんな壁が合いそうだな〜」とか「おしゃれなあの人のインスタではこんな色がインテリア使われてたな」と思いを巡らせてみながら、カラーチャートを見るとお気に入りをみつけやすいでしょう。

     

    また、Farrow&Ballはひとつひとつの色名にも丁寧なストーリーが込められており、お気に入りの一色を選ぶときもワクワクや愛着をより感じさせてくれます。

    まずはチャートのご請求をして、お気に入りの色を見つけてみましょう!

     

    ※チャートのご請求はこちら

    Farrow&Ballのカラーチャートのご請求はこちら

     

     

    お気に入りをいくつか見つけたら、次はサンプルポットを購入しましょう。

     

    購入したいくつかのサンプルポットは、全部でA3サイズの用紙2枚分くらい塗れるだけの分量があります。

    最低限A4 サイズくらいの用紙に塗って壁に貼ってみたり、DIYペイントをする予定の壁に直接ペイントしてみてください。

     

     

    サンプルを試してみよう!

     

     

    こうすることで、より失敗しない色選びができます。

    このステップで「コレ!」というお気に入りを見つけると、より憧れのおしゃれなインテリアに近づくことができるでしょう^^

     

    ※サンプルポットのご購入はこちら

    サンプルポットのご購入はこちら

     

     

     

    2.世界中に熱烈なファンがいるFarrow&Ballの魅力

     

    Farrow&Ballの魅力

     

     

    Farrow&Ballは、現在でも伝統的な製法で最高品質の塗料を生産している英国で唯一のメーカーです。

     

    塗料は最高級の顔料のみを使用しているだけでなく、この素晴らしい顔料を他社水性塗料と比較して30%以上も多く含ませれています!

    他の塗料に比べて非常に発色が良く、色に深みがあるのはこのため。業界目線で見てみても、実に贅沢すぎる驚くべき数値です。

     

     

    エコへの取り組みが素晴らしいFarrow&Ball

     

     

    またFarrow&Ballは、2010 年塗料業界で初めて全ての塗料を水性塗料へと完全移行した企業です。

    環境に配慮した塗料の配合やリサイクル可能な材料の使用など、地球環境への影響を減らすことに日々尽力している素晴らしいリーダーシップをもつ企業とも言えるでしょう。

     

     

     

    3.おうち時間を充実させてくれるDIYペイント

     

    FARROW&BALL PAINT_No.298 Bancha

     

     

    いつもの白い壁が、たった一色でガラッとおしゃれに印象が変わり楽しさを体感できるのがペイント!

    素晴らしい色が揃うFarrow&Ballペイントは住まいのどんな場所でも使え、季節やライフタイルに合わせて、DIYペイントで気軽に塗り替えできるという手軽さも魅力です^^

     

     

    FARROW&BALL PAINT_No.241 _No.293_No.255FARROW&BALL PAINT_No.299 De Nimes


     

    なお、初めてDIYペイントにチャレンジをする方の中には、狭いスペースで楽そうなトイレにペイントしてみます、という方が少なくありません。

    確かに、トイレは小さくクローズドな空間なので、チャレンジしやすいイメージがありますが、実は便器や手洗いのシンクが意外と邪魔になり、初めてDIYペイントする方にはちょっと厄介に感じるかもしれません。

     

    初めてDIYペイントをするなら、断然オススメはリビングやワークスペース、寝室、子ども部屋など、何も遮らない四角い壁一面があるインテリア。

    特に、滞在時間が多かったり、ゲストがくる可能性のあるリビングやオンラインミーティングで背景に映りやすいワークスペースはおしゃれなインテリアを演出しやすい空間と言えるでしょう。

     

     

    FARROW&BALL PAINT_No.297 Preference Red

     

     

    また、ご家族でDIYペイントをする場合、子ども部屋に塗る方も多いのですが、これはおしゃれに仕上がるだけでなく、子ども達にとってこの上なく楽しい経験となります!

    自分の部屋の色を選ぶところから家族と一緒にDIYペイントして仕上がるところまで、ワクワクする特別なことばかり!

    なかなか外に出る機会が少ないなか、嬉しい想い出となるのではないでしょうか^^

     

    なお、色選びをに自信がない場合は、プロからアドバイスをしてもらえるカラーサポートをご利用ください。日本カラーマイスター協会のライフカラースタイリストを取得しているスタッフが丁寧にご対応させていただきます。

     

    おうち時間が増えた今、狙い目の壁一面を決めて、ぜひご家族でDIYペイントにチャレンジしてみては♪

    今回のスターターキットの発売を機に、誰かに見せたくなるようなおしゃれなインテリアを作ってしまいましょう☆

     

    ※色選びに自信がない方はプロに相談!カラーサポート

    カラーサポート詳細はこちら

     

     

     

    4.ペイントスターターキットの内容

     

    DIYペイントをするのに、どんなツールを揃えていいかアレコレ迷わなくても大丈夫!

    スターターキットには、これひとつ揃えればすぐにDIYペイントを始めることができるあらゆるツールと塗料が含まれています。

     

    FARROW&BALL ペイントスターターキットの内容

    ・Farrow&Ball モダンエマルション 2.5L(約 15 ㎡分)

    これは、壁の横幅が約6m分の壁が塗れるサイズの一番人気のペイントです^^

     

    ・132色の色が揃う

    カラーチャートにはオリジナリティのある132色が揃っています。オーダーを受けてから塗料を作り、皆さんの元にお届け致します。

     

    ・ペイントローラー

    壁面など広い面を塗る時に使うと、とっても効率よく早く均一に塗ることができるDIYペイントには欠かせないマストアイテムです!

     

    ・1インチの刷毛

    壁の端や角は、ペイントローラーでは塗ることができません。こうした隙間や細かい溝などを塗ったりのに使うと便利です。また、DIYペイントをする時は塗り絵を上手に塗るのと同じように、初めは周りの縁から塗っていくのですが、この時にも刷毛を使います。こちらもペイントローラーと共に欠かせないマストアイテムです。

     

    ・アジャストハンドル

    ローラーの柄に繋げて使うものです。これさえあれば、高い場所や天井でも簡単にDIYペイントをすることができます。

     

    ・ペイントバケット

    塗料を入れるバケツで、内容器とローラーや刷毛についた塗料を馴染ませたり、付きすぎた塗料を落とすことができるネットが付いています。

     

    ・マスカー 2 個

    テープ付きのビニールシート。粘着力が高く、ビニールシートを広げることで塗っている最中に思わず飛散してしまった塗料の汚れを防ぐことができます。

     

    ・マスキングテープ 2 個

    ペンキを塗るところと塗らないところの境に張るテープ。最近はおしゃれな文具のひとつとしてマスキングテープが使われていることがありますが、DIYペイントをする時はそれよりも粘着力少し高く、塗りたくない場所に塗料がはみ出さないように防いでくれます。

     

    このように、「これさえあれば大丈夫!」というDIYペイントのツール一式が入っているので、あとはおうち時間を楽しめるお気に入りの色を決めてご注文ください^^

     

     

     

    5.チャートのご請求/キットの購入

     

    ※チャートのご請求はこちら

    Farrow&Ballのカラーチャートのご請求はこちら

     

    ※スターターキットのご購入はこちらから

    FARROW&BALL ペイントスターターキットのご購入はこちら