• TOP

  • >
  • ブログ

  • >
  • パレットビル1周年&”Be Happy”チャリティーパーティ

  • パレットビル1周年&”Be Happy”チャリティーパーティ

  • こんにちは、Kです♪

     

    今週の月曜日に、カラーワークス パレットビルの1周年と、

    東日本大震災への取り組みとしてカラーワークスが行っている

    “Be Happy Project”の一貫として、チャリティーパーティを行いました。

     

    はじめのご挨拶は、BOSSの千恵美さんから。

     

    1S-18.jpg

     

    いつも企画のプロデュースをしてくださっているggの小山さんからもご挨拶を。

     

    1S-16.jpg

     

    飲み物は、八海山の梅酒を。

    益子焼きの作家さん伊藤剛俊さんのおちょこ。

    今回は、多大なる被害をうけた

    益子焼の作家さん達への義援金といたしました。

    (”Be Happy”Projectについては、また今度のメールでご紹介しますね!)

     

    1S-11.jpg

     

    お料理は、Nobrinさんが東北の食材をつかって

    美味しい料理をつくってくれました!

    いつもありがとうございます♪

     

    1S-3.jpg

     

     

    1S-15.jpg

     

    小山さんの紹介でかけつけてくださったロベルト杉浦さんのミニライブ★

    窓がビリビリするほどの素晴らしい声と声量とそのエンタメっぷりに、会場中大興奮!

    ロベちゃん、熱い!いや、暑苦しい?!さいこー♪

     

    1S-14.jpg

     

     

    1S-1.jpg

     

     

    1S-6.jpg

     

    パーティの途中には、この日誕生日を迎えた弊社の秀樹社長へサプライズ☆

    特大ケーキの51本のローソクを「ふぅ=====3」と笑顔で。

     

    1S-2.jpg

     

     

    1S-5.jpg

     

    私たちスタッフも楽しみましたよ!

    BOSSと本社の清水さんと、銀座HAJIMEの南部さん。

    八海山のお酒と、Nobrinの料理と、伊藤さんのおちょこでパチリ!

     

    1S-8.jpg

     

    左のすましている(笑)シティガールは、ショールーム担当の赤澤さん。

    真ん中は、うちのリーダーで営業の新井さん。

    右のたくましい方は、本社の河野さん。

     

    1S-7.jpg

     

    受付は、パレットでいつも事務をしてくれている佐々木さんと、

    ここには写っていないですが、貿易業務を担当している古澤さんが。

     

    1S-9.jpg

     

    何時もお世話になっている職人さんたちや、

    過去にパレットギャラリーの展示をしてくれた方たちなど、

    本当にたくさんの大切な人たちが足を運んでくださいました。

     

    1S-19.jpg

     

    「1周年、楽しい時間を皆さんと過ごせて、本当に嬉しかったです♪」 by.BOSS

     

    1S-17.jpg

     

    これからも、どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

     

     

    Staff.K