• PAINT×HAPPY WEDDING♡

  • ★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    ペイントレッスン受付中!PAINTするにはいい季節がやってきた

    10月日程 ⇒ 8日(土)・18日(火)・26日(水)

    10時半~12時/お一人 1800円(税込)/要予約/予約状況など詳細はこちら

    ■お申込み・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 渡邉・谷

    ■C&Cフィニッシングアカデミー 12月以降のレッスン生を募集中!

    デザインコンクリート、特殊塗装、色、営業のノウハウまで習得!詳細はこちら→★★C&C★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

     

    こんにちは、Kです♪

     

    ついこの間まで夏だったと思うのですが、

    すっかり秋めいて過ごしやすい季節になってきましたね^^

     

    この時期に、意外と多いのが結婚式。

    ジューンブライドの6月よりも、

    秋の方が結婚式が行われることが多いんですよね☆

     

    先日、北海道でも素敵なお式をあげた1組のカップルが♪

    実はこちらで、KAKERU PAINTを使った

    とってもお洒落なメモリアルボードが登場しました。

     

     

    ay1609170965w

    photography / reatta Photo studio(以下同)   design / yumiko tanaka

     

    今回のウェディングパーティで金屏風ならぬ、

    メモリアルチョークボードをご提案されたのは

    ウェディングプランナーの…the day. Produceさん。

    「そのひとの持つ思い出を“認め”形にするしごと」を

    ウェディングプランナーというお仕事を通してされています。

     

     

    また、ボードの製作を担当したのは、

    オリジナルの家具を製作している北風ワークスさん

    家具にもHipを使っていただいたこともありますが、

    今回はメモリアルチョークボードのご依頼ということで、

    KAKERU PAINTをチョイスしていただきました☆

     

     

    そのチョークボード、製作直後はこんな状態でした。

    KAKERU PAINTネイビームーンを塗っています。

     

     

     

    14522394_957859801010537_2128410555_ow

     

     

    作り上げた段階で、きっとお腹がすいていたんでしょうね(笑)

    試し書きの“I’m hungry!!”の文字も、

    KAKERU PAINTなので、水拭きをするだけで、

    元通りぴっかぴかの状態に戻ります♪

     

    KAKERU PAINTの塗り方や使い方が紹介されている動画があるので、

    どれだけ手軽につくれるのか、ぜひチェックしてみて下さいね☆

     

     

     

     

    さて、そうして出来上がったボードをいよいよ納品です♪

     

     

    14522181_957859994343851_1570510758_ow

     

     

    こちらで、新郎新婦の大切な写真と一緒に、

    素晴らしいチョークアートで仕上げが行われました。

     

     

    パーティ開場内に設置されると、グッと引き立ちますよね♪

    深い夜空のようなネイビームーンの色の上に、

    お二人の大切な思い出たちが煌めいているようです^^

     

     

    ay1609170834w

     

    ay1609170267w

     

    225w

     

    378w

     

     

    今回は、ウェディングパーティで使われましたが、

    おうちの中にこうしたメモリアルチョークボードがあっても素敵ですよね♪

     

    最近は、スマホやPCの画面で写真を見ることが多くなりましたが、

    こうして紙にしてディスプレイをしたコーナーを作るのも

    あたたかい気持ちになって良いものです^^

    大きなサイズじゃなくてもいいので、ぜひチャレンジしてみては☆

     

    最後に、今回KAKERU PAINT

    お二人の最高にハッピーな日に選んで使っていただいて、

    本当にありがとうございます^^

     

    ありきたりな言葉ではありますが、いつまでもお幸せに♪

    そして、このボードにたくさんの思い出が増えていきますように。

     

     

    ay1609170722w

     

     

    Staff.K