• TOP

  • >
  • ブログ

  • >
  • 扉やベンチが新色に!スタッフがDIY塗装をした
    東京ショールームをチェック☆

  • 扉やベンチが新色に!スタッフがDIY塗装をした
    東京ショールームをチェック☆

  • 季節も変わって、だんだんと暖かくなってきましたね!

    4月から新しいことにチャレンジをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

     

     

    東京ショールームの外側も見応えのある場所!

     

     

    最近、カラーワークスの東京ショールームも、DIY塗装でスタッフが扉やベンチを塗り替えをして雰囲気を少し変えて、ディスプレイなどが新色ムードになっています♪

     

     

    トレンドのグリーンが印象的な扉 / 扉:FARROW&BALL No.310 BEVERLY

     

     

    上の写真は、ショールーム内にディスプレイしている扉なのですが、ここはFarrow&Ballの新色のなかで2番目に人気のあるNo.310 Beverlyを建具用のモダンエッグシェルで塗装しています。

    Beverlyは自然の緑に近い魅力的なグリーンで、壁はもちろんですが扉や棚にもぴったりなアクセントとして使えるのでぜひチェックを♪

     

    また、ショールームの外のスペースのベンチをFarrow&Ballの新色のなかでも1番人気のNo.306 Selvedgeで、そしてベンチの背面の壁はNo.31 RailingsでDIY塗装しました^^

     

     

    新色のベンチの色と壁の色がベストマッチ!

     

     

    もともとは下の写真のようなピンクの壁だったのですが、背面の壁とベンチの色を変えると大人っぽいスマートな雰囲気に変わりましたね^^

     

     

    東京ショールームの外側も見応えのある場所!

     

     

    ちなみに、このベンチとベンチ背面の壁を塗った外用のエクステリアエッグシェルは、今まで一部の色しかご用意がなかったのですが、カラーチャートの中のほとんどの色をご用意できるようになりました!

    ※新色 No.305、No.308、No.310は、お取り扱いがありません

     

     

    ベンチ:FARROW&BALL No.306 SELVEDGE / 壁:No.31 RAILINGS

     

     

    DIY塗装をしたスタッフにエクステリアエッグシェルの塗り心地を聞いてみましたが、「塗りやすく塗料の伸びも良く、艶感もテカテカしておらず上品に仕上がるのが最高です♪」と答えていました^^

     

     

    ベンチはひっくり返して細かい場所も丁寧にDIY塗装

     

    ベンチはひっくり返して細かい場所も丁寧にDIY塗装DIY塗装したベンチをぽかぽかの陽気のなか乾燥させています


     

    いま時期は空気も乾燥しているので、晴れて暖かい日はまさにペイント日和!

    これからお庭や玄関周りのウッドワークにDIY塗装をする機会も増えるかと思います。

     

    今回ご紹介したエクステリアエッグシェルは、多くの方からのご反響がありオンラインショップでは取り扱いを停止しているので、ご興味のある方はショールームにご相談ください。

     

    なお、東京ショールームは当日のお電話でもご予約可能です。

    おうちのDIY塗装を考えていらっしゃる方は、是非あそびにきてくださいね♪

     

     

    東京ショールームのご予約はこちら

    東京ショールームのご来店予約はこちら