• TOP

  • >
  • ブログ

  • >
  • FARROW&BALLホームページがリニューアル!
    お部屋ごとの事例写真など見どころ満載☆

  • FARROW&BALLホームページがリニューアル!
    お部屋ごとの事例写真など見どころ満載☆

  • 世界中にファンを持ち、多くの人を魅了する色と塗料を提供し続けている英国の最高級ペイントブランドFarrow&Ball。

    日本でも独自のサイトを立ち上げ、皆さんに素晴らしい塗料や壁紙のご紹介をしてきましたが、先日このホームページをリニューアルオープンしました!

     

    今回のブログでは、探しやすく見やすくなった上に、たくさんの事例も掲載しているFarrow&Ballの新しいホームページをご紹介したいと思います^^

     

     

    リニューアルオープンしたFarrow&Ballのホームページ

     

    さて、新しいFarrow&Ballのホームページは、以前のブラックを基調とした色から、上の写真のように爽やかで軽やかなグリーンをあしらったイメージに変わりました^^

     

    トップにはいま、Liberty社や英国のロンドン自然史博物館(NATURAL HISTORY MUSEUM)とコラボレーションしたバナーが貼られていますね!

    どちらのコラボも人気が高く、注目度の高い色合いが揃っています。

     

     

    Farrow&Ballのホームページはこちらからどうぞ

    Farrow&Ballの詳細はこちら

     

     

     

    中でも皆さんにお勧めしたいのが、上のトップメニューに含まれている【INSPIRATION(インスピレーション)】のページ。

     

     

    おすすめは、トップメニューにあるインスピレーションページ!

     

     

    上の写真の赤丸で囲っている【INSPIRATION】のボタンを押して入ってみると出てくるのがこちらのページ。

     

     

    Farrow&Ballのインスピレーションページ

     

    Room Inspirationと記されたこちらのページでは、住まいの中でも色を取り入れやすい4つの部屋に注目して、たくさんの事例写真を掲載しています。

     

    例えば、リビングや子ども部屋のリンクを開いてみましょう。

     

     

    Farrow&Ballを使った海外のリビングの事例

     

    Farrow&Ballを使った海外の子供部屋の事例

     

     

    左側にたくさんの事例が入っているのが見えますね♪

    Farrow&Ballの塗料を使った自由なアイデアをスクロールをしていくとまだまだ見ることができますし、今後はさらにお部屋のカテゴリーが増えていく予定ですので、ぜひチェックを!

     

    また、Farrow&Ballは、FacebookやInstagramなどもあります。

    ホームページの右上のアイコンからそれぞれのページに飛ぶことができますが、こちらも素敵な事例を日々紹介しているので、ぜひフォローしてくださいね♪

     

     

    Farrow&BallのFacebookやInstagramにも注目!

     

    Farrow&BallのFacebookやInstagramにも注目!

     

     

    住まいに色を取り入れようと考えた時、なるべくたくさんの事例を見た方がアイデアも広まりますし、思わぬ発見をすることができます^^

     

    新しくリニューアルオープンしたFarrow&Ballのホームページが、暮らしをもっと楽しくしたい、自分らしくしたいと考えている皆さんの豊かなインスピレーション源となりますように。

     

     

    Farrow&Ballのホームページはこちらからどうぞ

    Farrow&Ballの詳細はこちら