• TOP

  • >
  • ブログ

  • >
  • お友達と一緒に、HELLO MY COLOR!

  • お友達と一緒に、HELLO MY COLOR!

  • ★★★募集中のイベントをCHECK!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    9月までの日程公開】一度身につけたら忘れない☆初心者向けペイントレッスン!!

    → 【毎月】色の日カラーセミナー 親子スペシャル!8月20日(火) 開催☆詳細はお問い合わせを♪

    → 【8/2(金)】自分色を見つけてファッションにインテリアに!Hello My Color 

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

     

    こんにちは、Kです♪

     

    カラーワークスのサービスの中で、

    とてもご好評をいただいているものの一つに、

    HELLO MY COLOR ~自分色を知ることは心地いい~」という

    パーソナルカラーを取り入れたオリジナルのサービスがあるのはご存知ですか??

     

     

     

     

    自分らしい色や素材感、スタイルを知っている人って、

    思わず目を惹かれるような輝いている人が多いものですよね!

     

    カラーワークスのHELLO MY COLOR では、

    自分色を知るとともに、壁の色が変わると自分がもっと素敵に見えてしまう!

    と言うことを実感していただくことができます^^

     

    さて、実は7月にこちらのサービスを体験された方たちがいらっしゃったので

    ご紹介させていただきます☆

     

     

     

     

    施工事例ページでも素敵なご自宅を紹介させていただいている

    武田様とお友達のK様のお二人です。

    Facebookでこのサービスを知ったそうで、

    グループ診断ができるテストカラークラスを受けられました!

     

    まず最初は、診断前のカラーセミナーや自己診断をしましたが、

    すでにこの時点でとっても楽しんでいただいていたようです^^

     

     

     

     

    そしていよいよ、診断の時。

    お二人とも、お互いの顔色などもじっくりチェックされていましたよ☆

     

     

     

     

    パーソナルカラー診断では、今まで似合わないと思っていた色が、

    なぜ似合わなかったのか腑に落ちたそうです^^

     

    これはとっても大事なことですよね!

    わかれば今後のショッピングも変わってきますし、

    無駄買いをしないことで、お財布事情にも繋がってきますから><

     

     

     

     

    ちなみに、診断後は専属のカラースタイリストが自分に似合う色を抜粋してくれるので、

    改めて、ご自分の特徴をチェックしていただくこともできます^^

     

     

     

     

    診断後はいよいよペイント体験です!

    武田様はすでに体験済みですが、K様は初めての体験。

    結構手軽に変えられることを実感されたそうで、

    家でもやってみたいという感想をいただきました♪

     

     

     

     

    なお、武田様からは

    「インテリアで好きな色とパーソナルカラーの色が少し違うなと思った」

    というコメントをいただきました。

     

    これは、大いにあることです^^

    そんな時は、やっぱり好きな色で塗るのが一番だと思いますが、

    例えば、家の中でもパブリックな要素をもつ玄関周りだけは、

    自分色を塗ってみるなど、空間によって使い分けする方法もありますよ♪

     

    住まいの色を選ぶ時、好きな色だけじゃなく、

    自分を輝かせてくれる色選びという軸が増えれば、

    選択肢も広がってより住まいづくりの楽しみが増えるのではないでしょうか。

     

    気になる方は、ぜひHELLO MY COLORを使ってみてくださいね^^

     

    武田様、K様、今回はありがとうございました!

     

     

    Staff.K