• TOP

  • >
  • ブログ

  • >
  • 進化するCOFFEE STAND IN THE PAINTINGで、珈琲タイムを♪

  • 進化するCOFFEE STAND IN THE PAINTINGで、珈琲タイムを♪

  • ★★★募集中のイベントをCHECK!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【5月6月の日程】一度身につけたら忘れない☆初心者向けペイントレッスン!!

    → 【毎月】「色の日カラーセミナー ホワイト編」6/14(金)、7/16(火)に開催

    → 【4/23(火),5/24(金),6/1(土)】自分の色を見つけて輝く私に!Hello My Color テストクラス」

    → 【プロ向け】C&Cフィニッシングアカデミー   5月は、5/7(火)〜5/10(金)迄開催☆

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

     

    こんにちは、Kです^^

     

    ここ近年、COFFEEブームはもはや日本人の文化になってきて、

    サードウェーブからフォースウェーブが来るという時代になってきているようですね(@@)

    お気に入りのコーヒーを探し歩いている方も多いでしょう。

     

    実は、カラーワークス にもスペシャルなコーヒースタンドがあるんですよ♪

    馬喰町の駅からほど近い東神田ショールームの1Fに入っている

    COFFEE STAND IN THE PAINTING」は、

    ペイントアーティストのLYさんがオーナーのコーヒースタンドがそれです^^

     

     

     

     

    LYさんと言えば、黒、グレー、白といったモノトーンの色を使い

    壁画(ミューラル)を描く人気のペイントアーティストさん。

     

    有名なブランドショップでのアートワークをはじめ国内外で活躍されているのですが、

    カラーワークス東神田ショールーム内の階段スペースの壁や天井に、

    素晴らしいミューラルを描かれているんですよ☆

     

    下の写真にも、Hipで描かれたLYさんのアートを象徴する

    モンスターのLUV(ルーブ)くんが♪

     

     

     

     

    さて、LYさんがオーナーのCOFFEE STAND IN THE PAINTINGは、

    去年の5月にオープンして以来、沢山のお客様に親しんでいただいていますが、

    どんどん進化し続けているんですよ!

     

    つい先日も、ビルの外側でLYさんが筆とペイントを手にしているなと思ったら、

     

     

     


     

     

    なんと新しいLUVくんが誕生!

    外のベンチに腰掛けていて、

    行き交う人に「ちょっと休んでいかない♪」と誘っているようです^^

     

     

     

     

    フォトスポットにもなるので、お近くに来たらぜひパチリと撮っていってください♪

     

     

     

     

    なお、こちらで味わうことのできるコーヒーは、

    清澄白河にある「iki ESPRESSO」の厳選された豆をブレンドして

    一つひとつハンドドリップして丁寧に作っています。

     

    中でもおすすめなのが、「八海山 雪室珈琲」。

    一番人気のこのメニューは、新潟県の八海山が持つ天然の雪を使った雪室

    じっくりと寝かせたコーヒー豆を使っているんですよ♪

    とにかくまろやかな味わいで、コーヒーが苦手な方でも飲みやすいとのこと。

     

     

     

     

    他にもLYさんらしいモノトーンの世界が楽しめる

    「ブラックハニージンジャーエール&バニラアイス」等のメニューや

    今後も新しいメニューも登場するそうですよ^^

     

    その時は改めてご紹介させていただくのでお楽しみに!

    カラーワークスのショールームだけでなく、

    馬喰町界隈へ遊びに来たら、ぜひお立ち寄りくださいね☆

     

     

    COFFEE STAND IN THE PAINTING

    東京都千代田区東神田1-14-2 カラーワークス パレットビル1F

    OPEN / 火曜-土曜 TUE-SAT 

    営業時間 / 11:00-18:00

    CLOSED / 日曜、月曜、祝日 SUN&MON&HOLIDAYS

     

     

    Staff.K