素敵なママ大勢☆VERY Fesに参加してきました~!

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

≪9月≫季節と共に壁の色も変えよう☆ペイントレッスン!

        9月の日程は ⇒ 9月11日(木)、16日(火)、27日(土) 

  10時半~12時/1800円(税込)/要予約

   ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 宮澤・谷

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは、Kです!

先日の23日(土)は、大人気の女性誌VERYが主催する
VERY Fes.2014に参加してきました~☆

会場となったのは、明治記念館。
こんな広い会場で、事前の応募して当選された150組のお客様が来場しました♪

IMG_9521.jpg

VERYファンのママや子どもに加えてパパも一緒に、
ライフスタイルに意識の高い素敵なご家族が、たくさんいらっしゃっていました♡

IMG_5340.jpg

先週の金曜日に準備していたブースもこの通り!
背景の壁にはチョークで書けるスペースも♪

IMG_0306w.jpg

また、ペイントにあう4曲が収録されたCDもずらり♪

IMG_1845w.jpg

デッキやベンチ、ベランダのグリーン周りの木の保護や彩りに使えるウッドナチュラルや、
子ども部屋からリビング、キッチンなど色々な場所に使えるKAKERU PAINTも☆

IMG_7122.jpg IMG_4576.jpg

会場がオープンすると同時に、ブースにはお客様がたくさん!

IMG_2772.jpg

VERYでは最近書籍化もされた『日曜日の風景』という、
素敵なライフスタイルを過ごしている方たちを紹介する人気連載があり、
カラーワークスのお客様もよく紹介されているのですが。
ペイントと色をうまく使うことで、この方たちのような素敵なインテリアを
DIYで簡単につくれることに驚いている方も☆

さて、お昼過ぎから会場のミニステージでは、
各モデルさんたちによる出展者の紹介タイム。
カラーワークスの紹介は、VERYモデルの菅井悦子さんがしてくれました♪

IMG_3465.jpgのサムネール画像 

実は何度もペイントの経験がある菅井さん。
ペイントの養生も塗りテクニックも、びっくりするほど上手なんですよ☆
ステージ上でペイントを塗り試ししているにも関わらず、この笑顔!!
さすが余裕です(いい顔してます♡笑)

IMG_5298.jpg

また、ミニステージでのペイントパフォーマンスの最中には、
カラーワークスのブースにもレポーターさんが来てくれましたよ♪

IMG_2776.jpg

終わった後は、菅井さんがブースに遊びに来てくれて、
ミカンカラーの壁に、チョークでメッセージを書いていってくれました!

IMG_0946.jpg

カラーワークスのペイントファンでいてくださっている映画監督の永田琴さんと、
菅井さんと、うちの新井さんで☆

IMG_8325.jpg

その後はイベント終わりまで、子どもたちが遊びにきては、
夢中でお絵かきをしていってくれました^^
KAKERUを使ったイベントの時にいつも思うことは、
こんな大きな面に絵を描けることって中々ないので、
子どもたちは本当に嬉しそうに、どこまでもどこまでも絵を描いていくんですよね。
その集中した顔をみていると、
このカラフルで楽しいペイントを作って本当に良かったな~♪
と、いつもしみじみ思います。

IMG_0420.jpg

ただ、「壁のお手入れとか大変じゃない?(><)」と心配な方もいるでしょう。
KAKERUは、簡単にペイントできるだけじゃなくて、
簡単にお手入れもできちゃうのがポイントなんですよ☆

下の写真のように、子どもたちがどんどん書いていって汚くなってしまっても、

IMG_8914.jpg

このように雑巾などで水拭きすれば、すぐにまた綺麗な壁に元通りになりますよ♪

IMG_3841.jpg

全部のイベントが終わるころには、スタッフもブースを抜け出してイベントを楽しみに♪
会場内でやっていたVERYの表紙になれるサービスで、
ばっちり撮影してきちゃいました==3
どうでしょうか???
VERYモデルっぽいでしょう???(そこは皆さん「っぽい!」って言ってくださいねw)

IMG_6387.jpg IMG_0363.jpg

今回、VERY Fes.2014は初参加でしたが、一番印象的だったのは、
素敵なファッションはもちろんインテリアや雑貨類まで、
「なりたい自分」「過ごしてみたいこんな暮らし」を感度の高いアンテナで
探している人が本当に多かったこと。

今回は明治記念館でしたが、ショールームでも同じくスタッフが
そういう暮らしを叶えられるようなサポートをしています♪
いつでも予約なしで来ていただけるので、
ぜひ沢山の方たちに遊びに来ていただければと思います!(休日:日&祝)

IMG_2589.jpg


さて、イベントが続いているカラーワークスですが、
8月最後のイベントは、明後日から始まるJAPAN DIY HOMECENTER SHOW
すでに今日から準備も始まってます☆

IMG_9493.jpg


幕張メッセで行われるこのイベントは、去年に引き続き参加です!

こちらにいらっしゃるDIY好きの皆さん、
ぜひお楽しみに~!!


Staff.K


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年8月26日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント続々!まずは明日の『VERY Fes.2014』」です。

次のブログ記事は「DIYショーで『ガーデンリビング』☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。