イベント続々!まずは明日の『VERY Fes.2014』

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは、Kです!

朝晩の暑さがピークに比べたら、すこ~し和らいできた頃でしょうか?
思い返せば、去年の今ごろも週末ごとに違うイベントの参加で、
幕張メッセに汗だくになりながら通っていた記憶があるのですが、
今年も例にもれず、この時期のカラーワークスはイベントづくし!!

一番近いイベントは、23日(土)に大人気の女性誌『VERY』が主催する
ハンサムマザーのためのチャリティフェス、VERY Fes.2014

応募に当選した招待客の方たちのみの来場になるとのことですが、
女優の井川遥かさんと板谷由夏さんのトークショーや、
VERYモデルのファッションショー、岸谷香さんのスペシャルライブ、
オリジナルランチビュッフェなどなど、
こんな『フェス』、聞いたことない!!ってくらい、
ゴージャスな内容になっているフェスなのです☆

会場は、明治記念館(@o@)!
場所さえも、特別感満載!

IMG_4596.jpg

この会場内の一角に、カラーワークスはブースを構えます。
会場の背景は白い壁?と思いましたが、いえいえ、そこはやっぱりカラーワークス。

IMG_1284.jpg

スタッフが手分けをして、チョークでかけるKAKERU PAINTを塗り塗り♪

IMG_9570.jpg

そうしてできあがった明日用のブースはこちら。
背景の壁には、チョークでかけるKAKERU PAINTのラブピンクとミカンが♪
夏にぴったりの水性ステインのウッドナチュラルもありますよ☆

IMG_4914.jpg

当日はここで、お子さんたちにチョークで実際に描いて遊んでもらうこともできますし、
塗り試しをしてもらえるスペースもあるんです!
いままでペイントに関わった事の無い方たちが多いと思うので、
お父さんも、お母さんも、お子さんも、
いっぱい触れていってもらえたらと思ってます♪

ちなみに、当日VERY Fes.2014来場者限定という事で、
KAKERU PAINTの色をリミテッドオーダーできるサービスも☆
通常チョークで書けるKAKERU PAINTというのは、

kak-only.jpg 

GOODDESIGNの特別賞を受賞した上のラベルで、
カラーバリエーションは「7色」となっているのですが、

KAK_A3w.jpg
今回は、なんとHIPのカラーチャート1488色の中から好きな色を選べます♡

hipchart.jpg

ラベルもリミテッド用の特別なラベルを使用しますよ!
ラベルの中に、自分がつけた好きな色の名前もしっかり入っちゃうんです☆
大好きな色を選んで、大好きな名前を付けた
自分だけの、家族だけのペイントをぜひ手に入れてもらいたいと思ってます♪

20130518-1.JPG

また、もうひとつこのイベントならではの新しい試みもしてみたんです!
それは、『ペイント×音楽×パパ』♪

ベースとなっているのは、
「パパも楽しく家事しよう」をコンセプトに作られた『ゆる家事MUSIC&BOOK』
ビーミング ライフストア by BEAMSにこのMUSIC&BOOKで発売している、
DIYな時間をもっと楽しんでもらえるような、
"ペイントにぴったりの4曲"をピックアップして人数限定で、
会場内でプレゼントをさせてもらうことになりました☆

"理想の部屋づくりのために、知ってほしい「色」のこと"というメッセージと共に、
ぜひ楽しんでもらえたらと思っています♪

yurukaji0818_3-1w.jpg yurukaji0818_3-2w.jpg

また、会場のミニステージでは、
お昼過ぎあたりから、VERYモデルの菅井悦子さんとクリスウェブ桂子さんが、
ペイントのお話しもして下さるそう☆
すでにペイント上級者のお二人から、どんなお話しが聞けるのか
私たちも楽しみにしています♪

いやー・・・
これでもまだまだお伝えしきれないくらい
ワクワクするようなコンテンツがいっぱいですが!
VERYの人気連載『日曜日の風景』に出てくるような素敵なおうちづくりを
たくさんの方たちにご提案できればいいなと思ってます。

では、スタッフみんなで頑張ってきますねー!
(来週UPするレポもお楽しみに♡)


Staff.K


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年8月22日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏季休業のお知らせ」です。

次のブログ記事は「素敵なママ大勢☆VERY Fesに参加してきました~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。