DIYショーで『ガーデンリビング』☆

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

≪9月≫季節と共に壁の色も変えよう☆ペイントレッスン!

        9月の日程は ⇒ 9月11日(木)、16日(火)、27日(土) 

  10時半~12時/1800円(税込)/要予約

   ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 宮澤・谷

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは、Kです!

前回のブログをアップしてから1週間なのにもかかわらず、
この間にすっかり秋空となってしまいましたね(@@)
ちょっと寒さも感じていた先週ですが、
カラーワークスは熱気ムンムンのDIYショーに参加してきました!

IMG_6742.jpg

IMG_3119.jpg

テーマを『ガーデンリビング』とした今回のブースは、
お庭スペースやベランダなど、リビングから続く
住まいの中でもちょっと特殊で特別な空間をイメージ。

外なのだけど、おうちの中のこのスペース、
グリーンを置いてみたり、DIYでウッドデッキを作ったりと楽しむ人も増えてきましたが、
実はこの空間を持て余している方も多いのでは??

ただ洗濯物を干すスペースだけにしておくのはもったいない(><)!
ちょっと自分らしくしたり、ちょ~っと家族好みにアレンジしてみるだけで、
お気に入りの空間がひとつ増えちゃうんです♡

ブースでは、そんなDIYで広がる暮らしを紹介した
"HAPPY LIFE WITH PAINT"新聞を配布させていただきました^^

DIY0821-1w.jpg DIY0821-2w.jpg

ブース自体も、自分たちの手で簡単に作れるツールを具体的に見ていただけるように、
木のメンテナンスにもなる水性ステインのウッドナチュラル、
お気に入りのグリーンの鉢に塗ったり、
ガーデン用のチョークボードになるKAKERU PAINTや、
マグネットがつくMAGNET PAINTなどアイデアペイントを♪

IMG_0286.jpg

IMG_3097.jpg

今後お目見えする予定の、新しいオリジナルのマスカーもや
イギリスから輸入しているHarrisのローラーや刷毛も一緒に☆

IMG_5973.jpg

ちょっとした流行りとは違い、DIYで暮らしをつくっていくという事って、
自分の歴史を丁寧に積み上げていくことにも繋がるんじゃないかと思うんです。

だから皆さんには、こだわりのあるペイントはもちろん、
長く付き合っていく刷毛やローラーなど、
ペイントツールにもしっかりこだわって、
お気に入りの一本を見つけてもらえたら嬉しいなと思います。
愛着がわくと、道具も大切に使いたくなっちゃいますしね♪

さて、夏の大きなイベントもこれで一息つきました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました☆

秋からは、ショールームで行われるペイントレッスンを中心に、
また色々計画していますよー!

今年後半のカラーワークスにもこうご期待くださ~い!!


Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年9月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵なママ大勢☆VERY Fesに参加してきました~!」です。

次のブログ記事は「媒体情報 プチDIY&デコレーションレッスン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。