媒体情報 I'm home / myhome+ / MAISHA / Casa

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 1、KAKERU PAINT リミテッドカラーオーダー/限定100缶

   チョークで書けるKAKERU PAINTが、あなただけの好きな色で、

   しかも名前も付けられる!東神田SRのみの限定企画 ⇒★★★

 2、あの壁紙1本から買える!4 Girls Project 

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が、

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

   お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 赤澤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

現在発売されているインテリア雑誌にて、

Paint+をはじめ、カラーワークスの商品が紹介されています。

4誌にわたっているので、既にご覧になっている方も

多いかもしれませんね!

 

I'm home 2013年1月発売号(3月号)

imhome2013.03-H1w.jpg

 

現在、東神田ショールームにいらした方を対象のサービスである、

KAKERU Limited Color Orderについてインフォメーションページで紹介されています。

imhome2013.03-info-w.jpg

通常7色展開をしているチョークで書けるKAKERUペイントですが、

グッドデザイン賞受賞記念に、100缶限定で、

お好きな色でKAKERUペイントを作れる!という

ペイントマニアにはたまらない企画をやっていますよ(笑)

まだ在庫はございますので、ぜひいらして下さい♪

 

 

Casa 2013年2月号

casa2013.02-w.jpg

 

こちらでも、Paint+のシリーズが紹介されています。

casa2013.02-1w.jpg

 

 

myhome+ 2013 vol.31

myhome+2013.01-vol31-H1w.jpg

 

こちらでは、個性を引き出す素材カタログの中で、

FARROW&BALLのストライプの壁紙や、

Paint+(KAKERUとMAGNETペイント)の3つが紹介されています。

myhome+2013.01-vol31-1w.jpg

 

また、中ほどのページでは、

お世話になっているインテリアスタイリストの石井佳苗さんのページで、

HIP miniを使った椅子のペイントがご紹介されていました。

この椅子たちと、ペイントの愛称、素敵すぎます!!!

ペイントの仕方も大人で、かっこよさもあり、見本にできると思いますよ♪

myhome+2013.01-vol31-2w.jpg

 

 

MAISHA 2013年2-3月号

maisha.2013.2-3-H1w.jpg

 

こちらでは、2013年インテリア大図鑑のページでご紹介されています。

「ペイントでカンタン模様替え」・・・、そう!ほんとに簡単にできてしまうんです♪

こうじゃなきゃいけない!と使い方が決められていないので、

自由度が高い分だけ、自分らしさを出せるのがペイントのGOOD POINTなのです☆

maisha20132-3-1w.jpg

 

一気に模様替えをしたくなる暖かい季節が待ち遠しいですね♪

今からどんなインテリアにしようか、

雑誌だけでなく、気軽にショールームにきて見ていってくださいね!

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年1月24日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4Girls Project -1本から買える壁紙一覧-」です。

次のブログ記事は「インテリアデコ デモンストレーション☆レポ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。