【Special KAKERU】好きな色に、好きな色名をつけられる!

★★★ペイントスクール★★★★★★★★★★★★★★★★★

まだ間に合う!年末こそ、好きな色でお部屋を綺麗に塗り替えよう!

壁塗りの基本をマスター ペイントスクール

12月18日(火)/12月22日(土) 開催

年末も押し迫る頃ですが、やっぱりペイントでなんとかしたい!という方向けに、

今年最後のペイントスクールを緊急開催!!

-------------------------

■AM 10:30~12:00 ■定員5名(要予約) ■参加費1,500円(税込)

■開催場所 カラーワークスパレットショールーム

■お申し込み先:tel.03-3864-0810 ■担当:赤澤まで

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは、Kです!

 

今日は、皆さんに喜んでいただける

"とびっきりスペシャルなサービス"が出来たので、

東神田パレットショールーム担当の赤澤さんにお話してもらう回にしましょう☆

 

 

***************

 

 

皆さんこんにちは♪

ショールーム担当の赤澤です。

 

今日は皆さんに、東神田ショールーム 100缶限定

チョークで書いて水拭きで消せるKAKERU PAINT

"Limited Color Order"サービスをご紹介します♪(※来店者のみ)

 akazawa_megane-w.jpg

(K:今日の赤澤さんはメガネ女子ですね~) 

 

 

通常、私の背景にも 映っているKAKERU PAINTは、

下の左端ような缶のデザインで、全7色展開をしている商品なのですが・・・

mag-kake-magC.jpg

 

 

先月いただいたグッドデザイン特別賞の受賞記念して!

 

 

好きな色を選べ、

好きな名前を付けることができる

あなただけのKAKERU PAINTを作ります☆

=Limited Color Order

 

 

そもそも、7色展開をしているKAKERU PAINTですが、

この7色以外の1000色以上もの色の中から、

好きな色を選んでいただき、その場で調色しお渡し致します♪

 

しかも、ラベルも"特別缶ラベル"仕様で、

自分のためにつくっても、また、誰かにプレゼントしても嬉しい、

Happyなデザインとなっています♪

kak-limi-akazawa.jpg

 

Very Spesial!!な特別ラベルのポイントは2つ。

 

①一つ目は下の「Paint+」の表示の下に、皆さんが決めた名前が入ること。

 例えば、お子さんの名前をつけたり・・・

 友達の誕生日プレゼント用の名前にしたり・・・

 自分の思い入れのある言葉にしても良いかもしれませんね♪

kakeru-limited-name.jpg

 

②二つ目は、限定100缶であるため、

  Limited packageとして、その日の日付とナンバリングが入ります☆

  好きな色を選んで、好きな名前をつけた記念日をしっかり表示されます。

kak-limi-date.jpg

 

この1缶で、5平米(2回塗り)塗ることができるのですが、

お値段は、グッドデザイン特別賞受賞記念ということもあり、

通常のKAKERUと変わらず3,990円(税込)とさせていただきました!

 

また、これは欲しいけど壁のペイントがわからない、という初心者の方でも、

年末の大掃除にまだ間に合う『ペイントスクール』に参加していただくと

塗り方もしっかり覚えていただくことができますよ♪

※詳細はこの記事の一番上のインフォメーションへどうぞ

 

色を決める際も、私がしっかりサポートさせていただきますので、

あなただけのKAKERU PAINTをつくりに、ぜひいらして下さいね♪

 

akazawa_me.jpg ショールーム担当 赤澤より

 

 

***************

 

 

ただの≪Special≫なサービスではございません。。。

今回のLimited Color Orderは、≪Very Special!!≫!

 

KAKERUを含め、マーケットの特性上、

最初から色が決まっているペイント商品が多い中、

今回の特別なKAKERUは、ショールームでお好きな色を調色をし、

その場でお渡しできるからこそできる

カラーワークスの特別なサービスなんです♪

 

とくにKがステキ!と思うのは、『ペイント(色)をプレゼントできる』ということ。

これ、新しくないですか?

Kは聞いたことがありませんでしたが、

究極のオリジナルのプレゼントだと思います☆

(しかも名前も付けることができますしね!)

 

kak-limited.jpg

↑ このレトロな赤も、男女ともにOKな良い色ですよ~♪

 

今日から開始しているこの"Limited Color Order"サービス。

Veryで、Specialな!(笑)

あなただけのKAKERU PAINTをぜひ作ってくださいね☆

 

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年12月11日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうやら"Amazon"で・・・」です。

次のブログ記事は「壁紙を1本から手に入れよう!4 Girls Project 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。