どうやら"Amazon"で・・・

こんにちは、Kです☆

 

ちょっと、本を担当している先輩から小耳にはさんだのですが・・・

この『COLORWORKS 色の力を伝えたい』

CHIRASHI0918-1.jpg

 

 

Amazonさんで、売れ行きが好調のようです・・・エヘヘ♪

皆さん、ありがとうございます!

 

出版元は、『森の妖精アマールカ』(過去にパレットギャラリーでライブ朗読会を開催)や、

八海山のお店千年こうじやの『千年こうじやのおいしい発行レシピ』などを扱う

"LD&K BOOKSさん"。頑張っていただいてます!

 

また、「どこで売っているんですか?」とお問い合わせもあります。

東京では、蔦屋書店さんのほか、

ヴィレッジヴァンガードSHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERSでも

扱っていただいているそうですよ。

 

もし、お近くの本屋さんで見つからない場合は、

このAmazonのサイトからもご購入できますので、

知らない方はぜひこちらもご利用してくださいね。

amazonzon.jpg

 

ただ、Amazonでは中身までは紹介されていないので。

「どんな本なのかしら???」

と、気になる方はこのCOLORWORKS BLOGのこの記事を見てください。

⇒ いよいよ『COLORWORKS』が手元に(2012.09.19)

たーーーっぷり紹介をしていますよ☆

 

 

ところで・・・ここだけの話ですが。。。

LD&K BOOKSさんのサイトを見て気づいたのですが;

 

ld&kbooksss.jpg

 

 

カラーワークスが出しているもう一つの本『インテリアペイント』って・・・

 

55555555.jpg

 

Amazonインテリア本部門1位を獲得してたことがあったんですか?!

凄くないですか?!

そして、「・・・今、初めて知った」なんて、会社の人には言えない(滝汗)

(ここに書いたらバレますけど)

 

でも確かに、こちらも非常にご好評をいただいている本なんです。

2008年に出版されているのですが、

今でも本をもってショールームに来てくださるお客様が本当に多いんですよ☆

 

そのようなお客様に出会うと、

私たちスタッフは、本当に嬉しくなってしまいます♪

大事に大事に持っててくださって、本当にありがとうございます。

 

『COLORWORKS 色の力を伝えたい』も、

皆さんに長く親しんでいただけるような本に

成長してくれたらなと願ってます。

 

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年12月 4日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イズマイ/is my」です。

次のブログ記事は「【Special KAKERU】好きな色に、好きな色名をつけられる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。