『羊毛とおはな見』 Kastane × Girls × Lovery Paint♡

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ≪4月≫春は色で模様替え!ペイントレッスンへどうぞ♪

   インテリアのお手入れや模様替えにペイントを考えているならこの講座!

   4月24日(木)、26日(土)

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 宮川・谷

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは、Kです!

先日の日曜日、アメリカンクラシックをベースとしたファッションを提案している
Kastaneさんが10周年ということで!
アコースティックデュオ"羊毛とおはな"さんを招いた
『羊毛とおはな見』(←可愛いタイトル♪)という記念イベントが開催されました☆
カラーワークスも限定ペイントやワークショップで参戦させてもらいましたので、
今回はそのレポをどうぞ♪

IMG_9891.jpg

Kastaneさんとは前にもペイントワークショップをさせてもらったことがありますが、
いつもスタッフさんとお客さんのガールズパワーが、と~っても良い雰囲気なんですよ♪ 

IMG_6273.jpg

IMG_5568.jpg

タイトルが、『羊毛とおはな見』というだけあって、
Kastane原宿店の中も、春色で溢れています☆

IMG_9594.jpg IMG_4612.jpg

IMG_1611.jpg

今年のファッションは、ソフトなパステル系の色が多く出ていますが、
そのあたりの色って、壁に塗ってみてもOKなんですよね~☆

下のブルーの写真を見てください。
とっても爽やかでフレッシュで可愛いと思いませんか???
子ども向けの鮮やかでクリアなパステルじゃなく、
ちょっとだけ白んだ柔らかなパステル×アクセントカラーで空間を作りこむだけで、
大人カワイイの空間に仕上がるんですよね☆

IMG_2286.jpg IMG_9115.jpg

そんな色をイメージして、カラーワークスで用意をしたのが、こちら!!
その日限定のKastane オリジナルの限定ペイント

IMG_7414.jpg

見ているだけで、「ズキューン♡」ときてしまいそうな色が、全部で6色♪
色だけでなく、その名前もまたたまらない!
想いのこもった名前と色がぴったりリンクしていると、
お客さんにもしっかり伝わるんですよね♪

Pink・・・「明日は、」
Yellow・・・「Yellow Bird」
Orange・・・「晴れのち晴れ」
White・・・「空が白くてさ」
Blue・・・「aqua」
Green Blue・・・「Kastane」

kastanename.jpg

そんなラブリーな色が揃うペイントを使って、
会場内に設置した羊毛とおはなさん用のステージの背景をライブペイント!!
この後に控えているライブに向けて、
スタッフさんもお客さんも関係なく、一緒に思い思いの色をつけていきます。

使用ペイント:HIP エッグシェル(2分ツヤ)
IMG_8391.jpg 

IMG_5197.jpg IMG_1325.jpg

IMG_6680.jpg

ステージペインティングが施された背景。
あとは羊毛とおはなさんのライブを待つばかりの時間・・・

IMG_2021.jpg

羊毛さんの奏でるイントロにあわせて登場したボーカルのおはなさん。
と、おもむろにボトルと刷毛を手に、壁に向かいました☆

IMG_5275.jpg

最後の仕上げにと、今回のイベントのタイトルをペインティング♪

485627_10151952457141627_1455145836135219732_n.jpg

さぁ、みんなお待ちかねのライブがスタートです☆
会場では、Kastane10周年を記念して書き下ろされたという
『Yellow Bird』という曲も披露されていました。

IMG_2710.jpg

そういえば、上で『Yellow Bird』という黄色のペイントもありましたね♪
いらっしゃったお客様にとっては、
目でも、耳でも、おもいきり"Kastane"を堪能できたイベントとなったのではないでしょうか?
皆さん勢揃いで写っているこの写真をみれば、その楽しさが一目で伝わってきますね♪

IMG_6783.jpg

ガールズパワーはすごい!
私たち自身も、「HAPPY♡」をたくさんもらえたイベントになりました。
このような記念のイベントに関わらせてもらって、
本当にありがとうございました!

IMG_6141.jpg


Staff.K

羊毛とおはな http://www.youmoutoohana.com/

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年4月15日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「媒体情報 LOVE! DIY インテリア」です。

次のブログ記事は「KAKERU壁で『イラスト世界いっしゅう』 in トラベラーズファクトリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。