媒体情報 LOVE! DIY インテリア

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ≪4月≫春休みは、家族でペイントレッスンへどうぞ♪

   インテリアのお手入れや模様替えにペイントを考えているならこの講座!

   4月5日(土)、11日(金)、24日(木)、26日(土)

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 宮川・谷

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


現在、学研から発売中の『LOVE ! DIY インテリア』というDIY本の中で、
カラーワークスのペイントがたくさん使われているので、ご紹介します♪

20140403loveDIY_top_w.jpg

いつも私たちの"DIY魂"を「キュン♡」とさせるようなアイデアで、
うちのペイントを使ってくださるインテリアスタイリストの石井佳苗さんのページで、

・HIP(ヒップ)
・HIP mini(ヒップミニ)
・ウッドナチュラル~ガーデン

が使われています☆

ちなみに、下の記事でもそうですが石井さんが愛用してくれている刷毛は、
英国Harris(ハリス)のNO LOSSというシリーズ。
何度かBLOGでも書いていますが、
ペイントと相性のいい刷毛を使うと、ほんとに塗り心地が全然違うんですよ♪

カラーワークスのショールームだけじゃなく、
アマゾンでもご購入できるのでチェックですよ~3

20140403loveDIY_01_w.jpg

20140403loveDIY_02_w.jpg

20140403loveDIY_03_w.jpg

20140403loveDIY_05_w.jpg 20140403loveDIY_06_w.jpg

20140403loveDIY_04_w.jpg


ショールームには、上でご紹介したペイント全て揃っていますが、
遠くで中々いけないよ!という方は、
アマゾンや楽天でも扱っているので、気軽に覗いてみてくださいね☆

Amazon >>> こちらをどうぞ
楽  天 >>>  こちらをどうぞ



Staff.K







ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年4月 8日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F&Bの壁紙1本から ☆ 4月の4Girls発表!」です。

次のブログ記事は「『羊毛とおはな見』 Kastane × Girls × Lovery Paint♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。