媒体情報 ELLE DECOR / 素敵なフラスタイル

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 勝浦
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


現在発売されている『ELLEDECOR 2014年2月号』で英国のFARROW&BALLが、
チョークで書けるKAKERUペイントと、
マグネットがくっつくマグネットペイントが紹介されています。

まずは、こちらのエルデコから。

elledeco2014.2-h1w.jpg

"自分たちの手で部屋作り、この週末にDIY!"という企画ページの
Paintのページで、F&Bの紹介がされています。
また、こちらでは、ペイントのHOWTOを4つのステップに分けて紹介されています。
「壁のペイントは自分でできちゃうくらい簡単!」と言う認識が、
2年前では考えられないくらいどんどん広まってきましたね♪

elledeco2014.2-1w.jpg

そんな簡単にできちゃうという知識を
実際に行動して、DIYでスタジオの壁を塗った方が紹介されているのが、
こちらの『素敵なフラスタイル』!

suteki-fura-1w.jpg

"すっきり&素敵スタジオに変身"という企画ページで、

壁がコンクリートで画鋲が使えず、写真などをテープで貼るも、貼り換えが面倒!
という悩みに対して、マグネットペイントと、自作の可愛いマグネットを使った
素敵なディスプレイコーナーを作られたり(右の黄緑の壁)、
チョークで書けるカケルペイントの色の中でもナチュラルな印象の
バレンタインチョコというブラウンを使って塗った
手づくりチョークボードを製作した例が載っていたり(家具の色ともぴったり☆)と、
まさに、アイディアの宝庫となっています。

suteki-fura-2w.jpg

とくに、コンクリートの壁には画鋲が使えなくて困っていた・・・
という悩みに関しては、共感する方も多いはず。

今までウィークポイントとして悩みだったものが、
ちょっとの道具とアイディアで、
こんなに素敵なグッドポイントに変身してしまんです♪

皆さんのお住まいや職場でも、
「ペイント+ちょっとのアイディア」で、劇的に変えてみませんか???


 1、KAKERU PAINT(カケルペイント)
   チョークを使ってコミュニケーションができる壁やボードを!
 2、MAGNET PAINT(マグネットペイント)
   画鋲がいらないマグネットがくっつく壁をつりましょう!

  どちらも扱いやすいサイズからご用意しています。
  ご購入をされる方はこちら
  ⇒Amazon


Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年1月21日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F&B壁紙1本~☆ 今年初の4Girls Project」です。

次のブログ記事は「海の色があふれる、海の男の家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。