F&B壁紙1本~☆ 今年初の4Girls Project

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 勝浦
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは、Kです♪

すでに年明けの気分はどこへやら。。。
今日は、今年初の4Girls Projectの発表です!

2月3月と新築やリフォームで、お引越しをされる方が
続々とインテリアの検討に入っている中、
Farrow&Ballの壁紙が1本からご購入いただけるこのプロジェクトは、
お部屋にアクセントをつける上で、大☆大☆大注目ポイントだと思います!

※4Girls Projectとは??

  通常3本ロットのF&Bの壁紙をF&Bを取り扱う女性スタッフ4人か選んだ柄に限り、

  1本から買えるという画期的なプロジェクトです!

  詳しくはこちらの記事を参照⇒⇒⇒ 4Girls Project(最新の在庫状況もわかる!)


今月も、Kを含めた4人の女性がピックアップした壁紙をチェックしてみましょう♪

①カラーワークス 東神田ショールーム K(勝浦)

  k-katsu.jpg

F&B Raneragh (ラネラ)BP1820

201820.jpg

F&Bにしては珍しく、ちょっと和も感じるテイストのシンメトリーな柄を選んだのは、

1本からでも使える『4Girls』という特性を逆に考えてみました。

・1本分でも、映える。
・1本分でも、様になる。
・1本分でも、品があり、説得力がある。
・1本分でも、狭い空間に華やかさをもたらす。

そんな効果をもたらす色柄として、このラネラを選んでみました。
(いや、2本でも、3本でももちろんOKですからねw)

1820_4620 RT_S.JPG

赤紫の華のような紋様が咲き誇っているこの配色は、
一見メリハリの強さを感じますが、
少しベージュがかったホワイト系のベースが全体的に品の良さを醸し出しています。

また、ある程度の柄の大きさを保ちながら、

整然と並ぶラネラの説得力(=ゆるぎない伝統)のあるひし形のモチーフ・・・

これが、狭い空間をぐぐっと演出してくれるんです!


下の写真は、カラーワークスの3Fの窓も小さく狭い給湯なのですが、

ここにこの壁紙を貼っても、全く煩くなく、むしろ空間を引き立ててくれます。

実際、うちのショールームを訪れるお客様は、

私たちが何も言わなくても、この空間を見て行かれる方が多いんですよ♪

(給湯だからちょっと恥ずかしいですけど><)

CIMG3264w.jpg

何も壁だけじゃなくてもいいんです。
最近は、壁を10cmくらい奥まらせて棚を付けているお宅も多いですが、
余った壁紙がでたら、その奥面に貼ってもステキですよね♪
大空間よりも、むしろこじんまりとした空間を活かす柄として使えるこのラネラ。
ぜひおうちの中や、ビジネスの場でも使ってくださいね☆

ベストマッチカラー
No.226 Joa's White  No.222 Brinjal 
100226joaswhite.jpg     100222.jpg
 


②カラーワークス つきみ野ショールーム 永井さん

20140107_101320.jpg

F&B Bumble Bee(バンブルビー) BP507

200507.jpg

大人気のホワイト×ゴールドのバンブルビーがまたまた登場です☆
この柄を待っていた方も多いはず♪
前回はブルー×ホワイトの可愛い印象のモノでしたが、
今回はゴールドをあしらうことで、一つ階段を上って、
大人可愛いの演出ができる壁紙のご紹介となりました。

永井さん曰く、洗面か、プライベートルームにぜひ貼ってほしいとの事。
光が当たることで、昼間は可愛く、夜は高級感漂う表情に様変わりするそうです。

ちなみにこちらは、神戸の北野ホテルの一室。
確かに昼は爽やかさも感じるほどですが、
夜になると赤みの照明に照らされて、素敵な空間にしあがるのでしょうね♪

RIMG0146.JPG
(写真:カラーワークス神戸)

この壁紙とあう色として選んでくれたのは、以下のふたつ。
大人っぽい色を併せるだけで、また空間の楽しみ方が広まりそうですね!

No.49 Mahogany   No.39 London Clay
100243.jpg 100244.jpg



③カラーワークス神戸 安達さん

adachi-4.jpg

F&B Brocade(ブロケード)BP3203

203203.jpg


今回安達さんが選んでくれたのは、ブロケードペーパー!

F&Bの中でも、新しい方の壁紙です♪

神戸では、昭和初期の建物が多く残っているらしいのですが、

このブロケードはレトロ感がありつつ(確かに!!)、

お洒落にも見せてくれるので、

居留地の雰囲気を醸し出してくれているように感じるとの事。


下の写真もそうですが、

古い写真だったりアンティークの家具がとっても似合いそうですね♪

BP 3203-LR.jpg

きっとこの柄のあるお部屋では、
ゆったりとしたお茶を飲めるような時間を過せそうだなぁ~♪と安達さん。
その様子が目に浮かびそうです☆

ちなみに、今回選ばれているのは、ベージュ系の優しい濃淡なので、
きっとどこのお部屋でも使えそうな万能な柄になりますね!


③ヤマダタッケン 澤野さん

sawamama.JPG

F&B Drag(ドラッグ) BP658

200658.jpg

今回の澤野さんの柄は、4Girlsでは初登場『ドラッグ』です!

しかも色は、これまた繊細なブルー♪


ちなみに、澤野さん自身は、少し敬遠していた柄なのだそうです。

確かに、柄と言うよりも、細かい刷毛目のストライプが付いている柄なので、

一見おとなしく感じてしまいがちな柄ではあります。

「でも、単色でもなく、柄でもなく。

ただ刷毛引きの綺麗なラインが色の濃淡をあらわして、

すごく、自然に近い表情に見えてきませんか?」と澤野さん。

Dragged Papers Images for Press-waterblue.jpg

雨をガラスが伝うような、ガラス越しに見える雨が横殴りに振るような、

とにかく真っ直ぐのラインがとても綺麗なんだそうです。


上でも描きましたが一見おとなしい柄に見えるこの柄ですが、

実は、ドラッグが出た時、F&Bの本国スタッフが、絶賛していたほど。

それくらい繊細な技術と色の出し方には評価の高い壁紙なんですよ♪

ぜひトライしてみてくださいね☆



今年初の4Girls Projectはいかがでしたか?

通常は3本からのロットではありますが、

1本からなら、自由に使えるアイディアも広まりますよね♪


過去の柄は在庫をしておりますが、着実に減ってきてはいます!

いまお考えの方は、お早めにどうぞ。

現在在庫のある4Girlsの壁紙の在庫状況はこちらでチェック!⇒★★★


また、カラーワークスでは、東京近郊の方になりますが、

壁紙の工事や、色の相談ができるカラーサポートも一緒に受け付けておりますので、

ぜひ一緒にお申し込みください♪

※カラーワークスのサービス一覧はこちらから ⇒★★★

 

*壁紙のお申込先・お問い合わせ先*

東神田ショールーム 03-3864-0810 担当 勝浦

つきみ野ショールーム 046-278-3029 担当 永井

>>>過去の4Girls Projectの壁紙一覧 ⇒ こちらのブログをチェック!

 

では、皆様のお申込み、お待ちしております♪


Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2014年1月14日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月の4Girls」です。

次のブログ記事は「媒体情報 ELLE DECOR / 素敵なフラスタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。