ミセス 2013年11月号

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ≪11月≫じっくり学べるマンツーペイントスクール!

   インテリアのお手入れや模様替えにペイントを考えているならこの講座!

   マンツーレッスンなので自由度高い内容です♪

   スケジュール:11月14日(木)16日(土)21日(木)28日(木)30日(土)

   AM10:30~12:00/参加費 2,500円/定員 1日2組まで

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 赤澤
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


現在発売されている≪ミセス 2013年11月号≫の特集記事にて、
BOSSの秋山千恵美が、インテリアのプロからのアドバイスとして、
カラーの視点からお話しをさせていただきました。

misesu2013.11w.jpg

掲載された特集記事は、こちら。

『自分の家は 自分でつくろう!』

すごく素敵なタイトルです。
ミセスの視点で紹介する「自分でつくったお家」の事例は、
どれも素敵なものばかりでしたよ♪

misesu-2013.11-1w.jpg

その特集の中で、"インテリアのプロからのアドバイス"ページがあり、
美術家の吉谷博光さんとBOSSとで、
それぞれアドバイスをさせていただいています。

misesu-2013.11-2w.jpg

この中の一文に、
「進化し続けるインテリアはそのまま、さびない自分自身です。」
という言葉があります。

これはかなり心に響きました。
初めから、全てがしっくり満足のいくインテリアは作れないかもしれません。
模索しながら、どんどん自分らしい住まいに近づけていく、
その時の自分に併せて変わっていく、ということ。
その変化こそが楽しいのでしょうね♪

さて、実はこの前後のページも見て頂きたいのです。
DIYウェブマガジン"Love customizer"主宰の石井さんは、
チョークで書けるKAKERUペイントをはじめ、よく使って頂いたり、
"ちょっとこだわって自分らしく 私の自慢のインテリア"
で紹介されている丸林さんも、ヘザーさんも、
実はF&Bで塗っていただいてたりします☆

misesu-2013.11-3w.jpg

かかわりのある皆さんやショップが、
自分らしい家づくりをするために紹介されているのを見ると、
ちょっと縁を感じますし、嬉しいものですね☆

今月号のミセス、いつもに増しておススメです!


Staff.K


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年11月 1日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOVE & PEACEがやってきた☆」です。

次のブログ記事は「壁紙1本から☆11月の4Girls Project」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。