LOVE & PEACEがやってきた☆

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 F&Bピックアップカラー No.49 ★40%OFF

   新企画!今月のF&BピックアップカラーNo.49が、

   10月いっぱい40%OFFでご提供致します!詳しくはこちら ⇒★★★

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 赤澤
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日Kは、ショールームで新しい色に出会っちゃいました☆

それは、とってもLoveが溢れていて、
そこにいた誰もがPeacefulだと感じるそんな色たち。

それがこちら♪

dre7.jpg

「このでろーんとしたマーブルの液体は何!?」

あっ!近すぎたかな?
ちょっとひいてみましょう。

dre98.jpg

今度はオレンジや黄色も出てきました。
全体的に見てみると、ある形に見えてきますね☆

実はこちら、今日子供服をはじめレディス・メンズファッションを扱うの
ブーフーウーの岩橋さんが、HIPを使ってフリーハンドで描かれた
"LOVE&PEACE"のアートなんです。

dre6.jpg

全部手で色を混ぜて、直接手で書いただけあって、
下にほとばしっているペイントの跡が、
ライブ感満載ですごくかっこいいですよね!

ちなみにこの場所、元はいつもペイントのワークショップをしている
3Fのこの壁だったんです。

dre19.jpg

いらっしゃった岩橋さんと、何か楽しそうでウキウキしているBOSS。
私がちらっとショールームをのぞた時には既に
机の上にはこんなカラフルなペイントが並んでいました!

dre17.jpg

何なに?!何か楽しいこと始まるの?!と見守っていたら、
おもむろに手にペイントを付けて壁に半円を描きだして、ワクワク☆

dre16.jpg

赤いハートができたと思ったら、
その中にオレンジのハートが、
そして更にその中には黄色のハートが♪
と、どんどん世界が出来上がっていきます。

dre14.jpg

そうしてレインボーカラーのハッピーなハートができあがり、
上と下には、LOVE & PEACEのメッセージが入りました♪

dre12.jpg

書き終えた岩橋さんの後姿を撮ろうと思ったら、
そのドレッドヘアにも、ハッピーなレインボーのアクセサリーがついていました(笑)
LOVEでPEACEな方から生まれた、
LOVE&PEACEのハートです♪

dre10.jpg

ちなみに、カラーワークスもLOVE&PEACEがあるんですよ♪
ペイントのきっかけがHIPミニだった!という方もいらっしゃるくらい、
おなじみになってきた、HIPミニのカラーバリエーション。

これも、LOVE COLORとPEACE COLORに分かれてるんですよ!
3p_299p.jpg

今回のペイントが終わった岩橋さんの手やペイントたちを見てみると、
HIPミニの中でもとくにLOVE COLORグループの色が多いですよね♪

dre20.jpg

それにしても、6色のペイントカラーが混ざったこの手の先。
見ているだけでも、アートに見えてきます♪

dre11.jpg

この絵を描いている最中、皆でお話していたのが、
子どもたち向けに、フリーハンドで自由に絵を描いてもいいよね!
描くものが筆じゃなくたっていいよね! ということ。

色自体に心を動かされて。
自由に、新しい色を自分で作りだすことにときめいて。
その色で何かを描くことに興奮して。

そういう瞬間が、子どもにも大人にも、
おじいちゃんにもおばあちゃんにもあったら素敵だなと。

この下の写真は、いつもは目にしない混ざりきっていないペイント。
指先で混ぜたあとの世界だって、こんなに魅入っちゃいます。。

dre5.jpg

dre3.jpg

dre2.jpg

色を使うことに、NOはないんです。

自分の部屋の色がこうじゃなけいけないなんて、そんなことはないんです。
四角いお部屋に、丸くペイントしたって良いわけです。
一つの壁に1色なんて、決めなくたっていいんです。

皆さんが自分で、何色を気持ち良いと思えて、
どんなお部屋にしたくって、
なんか新しいことにチャレンジしてみたい、と思ったらカラーワークスへ♪

こんなことしてもいいのかな?
こんなペイントってアリかな?
どんな悩みも迷いも、ショールームのプロのスタッフがお答えするので、
ぷらっと遊びにきてみてくださいね!

皆さんのライフスタイルにも、色のLOVE & PEACEを☆

dre9.jpg


Staff.K





ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年10月30日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Garden&Garden』『リンネル』 で学ぼう☆ペイントアラカルト☆」です。

次のブログ記事は「ミセス 2013年11月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。