壁紙1本から☆11月の4Girls Project

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ≪11月≫じっくり学べるマンツーペイントスクール!

   インテリアのお手入れや模様替えにペイントを考えているならこの講座!

   マンツーレッスンなので自由度高い内容です♪

   スケジュール:11月14日(木)16日(土)21日(木)28日(木)30日(土)

   AM10:30~12:00/参加費 2,500円/定員 1日2組まで

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 赤澤
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、Kです!


今月もかF&Bの壁紙が一本から帰る、

4Girls Projectの壁紙が発表されましたよー♪

優しい柄や、なんとなく秋の風合いを感じる柄が多いので、

ぜひご覧ください☆


①カラーワークス 東神田ショールーム 赤澤さん

  akaBD2013.05.jpg

F&B Bumble Bee (バンブルビー)BP547

200547.jpg

今回赤澤さんから出てきた柄は、

F&Bの柄でも指折りできるほど人気の高いBumble Bee☆


「この壁紙なら、1本でもその魅力を十分に発揮してくれます!」と赤澤さん。
おススメは、インパクトを強く残してくれる洗面所やトイレの一面。

ちなみに、下の写真は"世界一おいしい朝食"と言われている
神戸の北野ホテルの洗面所。
そちらにも、このBumble Bee BP547が使われているそうです!
ホテルと同じ壁紙だなんて素敵ですよね♪

bee-senmen.jpg

さて、そんな壁紙にあう色を3種類選んでくれました。
それがこちらのF&Bカラー。

No.1 Lime White No.4 Old White No.40 Mouse's Back
No.1.jpg No.4.jpg No.40.jpg

濃いめの緑のベースが印象的な壁紙なので、
写真のように、ホワイト系ですっきりとまとめると、
ちょうど"抜き"になって素敵ですし、子ども部屋にも良いと思いますよ♪


②カラーワークス つきみ野ショールーム 永井さん

uppark-teian-w.jpg

F&B Uppark(アップパーク) BP533

200533.jpg

カラーワークスつきみ野ショールームの永井さんが11月に選んだのは、
繊細な小花柄が、とっても可愛らしいUppark。
いつも個性的な柄が多い永井さんにしては、
珍しいくらいのなんとも女性らしい柄!(ごめんなさい 笑)

色違いではありますが、いかがですか?

とってもフェミニンな印象を与えてくれる柄ですよね♪

Farrow_And_Ball_Uppark_BP 553_330px.jpg

今回は、色合いも白ベースに柔らかいレッド系の柄色なので、
更に女性的な雰囲気が醸し出されていますよね☆
ちなみに、永井さんがおススメしたいペイントとの組み合わせは、下の2色♪

No.49 Porphyry pink / No.39 Fowler Pink

uppark-teian.jpg

この他にも、こんな色があうそうですよ♪

No.49 Mahogany   No.39 London Clay

100036.jpg 100244.jpg

上記の様なダークな色の床にもとっても映える今回の壁紙。

可愛いのでお子様のお部屋にも良いですが、もしかすると、

ピンク色と併せるなら、大人の女性にこそぴったりな組合せと言えるかもしれません。

永井さん曰く、「ピンクは女性力を高める色」だそうです。

例えば、メイクルーム、鏡台の周り、洋服のチェックをする壁の一面など。

貼ると毎日鏡を見るのが楽しくなってしまいそうな場所が良いかもしれませんね♪


③カラーワークス神戸 安達さん

adachi-4.jpg

F&B Blockprint Stripe(ブロックプリントストライプ)BP705

705.jpg


先月の4Girlsに引き続き、カラーワークス神戸の安達さんからは、

ストライプの中でも人気の高い、Blockprint Stripe☆

安達さん曰く、

「濃い色の組合せになると、下の写真のようにシャープな印象になる柄ですが・・・

inspiration_ideas_wallpaper[1].jpg

上記のように、"黄み寄りのホワイト"と"ちょっとくすみのあるホワイト"との濃淡に、

ゴールドの2本線が、上品で高級感のある印象に仕上げてくれるんですよ♪」との事。


なお、安達さんのおススメのカラーは、
優しくてナチュラルなイエロー、HAY(ヘイ)。

No.37HAY

100037.jpg

お部屋ではハードルが高そうなゴールドですが、
サニタリーな場所やまた玄関の一面、書斎などに貼ると、
ワンランク上の雰囲気を醸し出してくれて良いそうですよ♪


③ヤマダタッケン 澤野さん

sawamama.JPG

F&B Brockhampton Star(ブロックハンプトンスター) BP573

573.jpg

秋を迎えたこの季節、、

「暖かみのあるベース色に、黄金の模様の柄から、

 秋の実りをイメージしてみました。」と澤野さん。


「これからの季節、木の実のようにコロコロッとした模様に、

どこからかリスが顔をだしてきそうなちょっと楽しい柄だそうで、

お子様の部屋に貼って、リスの絵をいたずらで書いても楽し良いかもしれません♪」

とアドバイスを頂きましたが、確かに!!

勿体ない!なんて思わずに、リスの絵を描いちゃってもいいんですよね♪

それも楽しいインテリアの思い出になりますもんね☆


逆に、丸い壁を何枚か飾っても面白い、とも。

下の写真は色違いのホワイト系の写真になりますが、

黄色ベースになるならば、もっと白い枠の鏡も際立ってくるでしょうね♪

WP_BP1717_Chair_Detail_L.jpg


インテリアに傾倒したくなるこの時期、

たっぷりと壁紙で楽しんでいただければと思います。


さて、今月の4Girls Projectはクラシックな柄が多く出てきましたね。


いつもご紹介してる柄は、4Girls Project専用で取り寄せているものです。

通常は3本からロットが発生するFARROW&BALLの壁紙なのですが、

4Girlsの壁紙だけは、【1本】から買うことができますよ♪


カラーワークスでは、カットサンプルのレンタルもしておりますので、

各担当まで、お問い合わせください。

 

*壁紙のお申込先・お問い合わせ先*

東神田ショールーム 03-3864-0810 担当 赤澤

つきみ野ショールーム 046-278-3029 担当 永井

>>>過去の4Girls Projectの壁紙一覧 ⇒ こちらのブログをチェック!

 

どんな風にインテリアに取り入れるかは、皆さんのアイディア次第。

壁でもOK!家具の背面でもOK!上から掛け軸のように垂らしてもOK!

余ったら、封筒にしたり包み紙にしたってOK!


お気に入りの柄を見つけて、楽しんでください♪

 

Staff.K



ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年11月 2日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミセス 2013年11月号」です。

次のブログ記事は「11月マンツーペイントレッスン&参加者が塗ったワインバーの壁♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。