ハンズ×COLORWORKS☆GWはヒカリエ8Fへ!

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

★イチオシ★今年のGWは、毎日違うワークショップを体験!! 

 東急ハンズ渋谷店×COLROWORKSがタッグをくんで、

 ヒカリエの8Fで、本格的なDIYやインテリア雑貨を作る

 DIYワークショップに皆参加しよう!REAL DIYのスケジュール

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは、Kです!

 

今日から5月6日(月・祝)まで、

渋谷ヒカリエの8/(ハチ)にある、クリエイティブラウンジMOVにて行われている

 

handsxcwww.jpg

 

【REAL DIY】という東急ハンズさんとのコラボワークショップが、

とうとうスタートしましたよ☆

★東急ハンズWEBで、毎日違うワークショップスケジュール一覧をチェック!

★ヒカリエ 8/ クリエイティブラウンジMOVのWEBはこちら!

 

今日は、どちらかというとワークショップというよりも、

ブースの建込みや、ペイント空間をオープンで見せていくような日だったのですが、

この出来上がりがまた面白いんですよね。

 

最初は何もないただのスペースでした。

IMG_5885.JPG

 

このがらーんとしたスペースに、昨夜たくさんの荷物を運びこみ、

w-P4264090.jpg

 

二つの2つのお部屋に見せることができるように、

搬入をしたボードにビニールクロスをはったり、

ペイントをしていったりしながら、どんどん作り上げていったんですよ☆

w-P4264105.jpg  w-IMG_6457.jpg

ちなみに、今日塗った色はこの2色♪

HIP flat (左)8055D Poseidon  (右)7165A Lucky Shamrock

w-P4264126.jpg

 

実はこの本の背景色をイメージした配色だったりします♪

colorworks-boffok.jpgのサムネール画像

 

それにしても、この緑色の名前が「ラッキーシャムロック」ということは、

四葉のクローバーのことでしょうね~♪

名前を聞いただけでラッキーな気分にさせてくれるなんて、いかした名前です☆

 

さて、反対側のワークショップをするスペースも夜にかけて着々と進み、、

w-P4264131.jpg

 

今日帰るころにはこんな可愛い空間になっていましたよ!

935152_438568649561829_678722355_n[1].jpg

 

 

途中、この窓越しに覗いていく方が多くいらっしゃいましたが、

まさかこんな空間になるとは思わなかったでしょうね~3

 

さて、このヒカリエ8Fの8/(ハチ)のクリエイティブラウンジMOVでは、

明日の賃貸でもペイントが塗れちゃう

ペイント下地用の壁紙貼りワークショップをはじめ、

GW期間中、毎日違うワークショップを開催します!!

inuit7.jpgのサムネール画像  dobashi_2013-03-24 12 24 09.jpg  ggws-nuno.JPGのサムネール画像 

DSC_3900w.jpg  paintしているところ.JPG 1.news.4.20-01.jpgのサムネール画像

詳しいスケジュールは、こちら ⇒ 東急ハンズウェブサイト

何を作るのか写真を見たい方は、こちら ⇒ カラーワークスのBLOG

 

お申し込みは、カラーワークスへの事前予約のお電話で、と書いておりますが、

まだ余裕はございますので、ぜひ当日でも遊びに来てください★

また、前もってワークショップの込み具合など状況を確認したい場合は、

平日・土曜日:tel.03-3864-0810まで。

また日曜・祝日に入った場合は、

katsuura@colorworks.co.jp までご連絡をください。

(前もっていただければ、必ずご返信をいただいます。)

 

では、皆さんのご参加をお待ちしておりまーす!

 

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年4月27日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DIYのアイディア本+色の知識+体験☆」です。

次のブログ記事は「壁紙1本から購入OK☆5月の4Girls Project発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。