東急ハンズ東京店に行こう☆

こんにちは、Kです!

 

今日はまさにこの連休中のフレッシュな話題を♪

昨日の朝、ニュースでもやっていたようですが、

東京駅の大丸の上に、つい昨日オープンしたばかりの

"東急ハンズ東京店"に、カラーワークスの商品がどどーんと入りました!

それにあわせて、この連休中に

ペイントのワークショップを行っているのでご紹介します☆

 

場所は、

 『LIFE MATERIAL MARKET』

エスカレーターをのぼって、右側後方に歩いていくと、

DIYフロアの象徴的な、赤くペイントされたドアの向こうに、

黄緑やピンク、ダークグレーの棚が見えてきます。

 

DSC_2786 (1024x768).jpg

 

ハンズさんではお馴染みの『Hip mini』や、

マグネットがくっつつ『MAGNET Pajnt』と

チョークで描いて水拭きで消せる『KAKERU Paint』のPaint+シリーズの棚。

 

DSC_2775 (1024x768).jpg

 

 

そして、今回はなんと『FARROW&BALL』も入っています☆

DSC_2756.JPG

 

注目はこちら☆ 

なんと東急ハンズ東京店だけのサービスです。

 

普段は3本からのロットとなるFARROW&BALLの壁紙が、

東急ハンズ東京店セレクトの限定10柄のみですが、

『1m or 1本単位』で購入できちゃうんです!!!

 

柄は、店頭でも確認ができるように紹介されています。

1mあると、ノートを作ったり、プレゼントの包装にしたり、

カルトナージュでも使えたりします。

 

F&Bの職人さんたちのハンドメイドでつくられた壁紙を

インテリアのアクセントとして、ぜひとりいれてください!

 

DSC_2771 (1024x768).jpg

 

そのほかにも、10Fのいろんな場所に、

カラーワークスの商品がディスプレイとして使われていますよ!

みなさん、どれだけ探せるでしょうか(笑)

DSC_2747 (1024x768).jpg

 

DSC_2750 (1024x768).jpg

DSC_2762 (1024x768).jpg

DSC_2765 (1024x768).jpg

DSC_2768 (1024x768).jpg

 

さて、このフロアでは17日(月)まで、ワークショップを行っています!

Hip miniやFARROW&BALLでペイントをして、

自分だけの写真のフレームやエコバッグを作ってしまいましょう♪

 

これは、先日参加していただいたお二人の作品です☆

素敵な配色ですよね~♪

実は、写真のフレームにペイントするだけでなく、

FARROW&BALLの壁紙サンプルを中に入れて完成するこの作品。

お二人のように、ご自分の好きな壁紙の柄と、

フレームの色の配色を考えるのは、楽しくってたまらんのです(Kは/笑)

参加していただいてありがとうございました!

 

(写真フレームワークショップ)500円

 

DSC_2779 (1024x768).jpg

 

もうひとつは、エコバッグへのペイント。

こちらは個性爆発!

規定のエコバッグに自由に自分の好きなように

ペイントでデコレートしてみましょう!

 

(エコバッグ)1000円

 

スタッフもつくってみましたよ~♪

新井さんが持っている右のバッグがペイント前のもの。

左がペイントしたもの。

元気な配色やハートモチーフが可愛いですね!

DSC_2780 (1024x768).jpg

 

こちらは、つきみ野チームから応援に来てくれた永井さんの

すっごい個性的でかっこいい作品です☆

彼女はアジア系のファッションが素敵なのですが、

まさにバッグにも表れているという!おしゃれさんのバッグです♪

DSC_2781 (1024x768).jpg

 

どちらかを選んでワークショップを行うのですが、

体験できる時間が決まっています。

 

タイムスケジュール

11時~12

13時~14

15時~16

17時~18

 

はじめてペイントをしていても、においが気にならない!

というお客様もたくさんいます。

いま、ペイントはこんなにたくさんの色があるし、

環境のことを考えたものだってあるんです、

ということを知っていただくのは、私たちとしてはとっても嬉しいことです。

 

壁だけじゃない、色んな使い方を

東急ハンズ東京店で見つけてくださいね。

 

では、皆さんのおこしをお待ちしています♪

 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年9月15日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はつきみ野本社でバーベキュー♪」です。

次のブログ記事は「いよいよ『COLORWORKS』が手元に☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。