今日はつきみ野本社でバーベキュー♪

こんにちは、Kです!

 

今日は、ミーティングという名のもとに本社に集まり、

夏の終わりをスタッフ全員でバーベキューをして楽しんでいまーす♪

 

ライトアップされた夜のカラーワークス!

120907_192922.jpg

 

お肉やらホタテやらさんまやら!

焼き物を担当してくれている男性陣、ありがとうございます☆

IMG_7805.jpg

 

中では「食べ担当」の女性スタッフ陣が♪

ちなみにこのお食事、うちの社長がつくってくれたんですよー!

IMG_0172.jpg

IMG_3533.jpg

 

つきみ野組の半ちゃん、エミリ、山田さん、有賀さん♪

IMG_2368.jpg

 

つきみ野のショールームにも、KAKERUやMAGNETのコーナーが♪

ピンクの屋台が可愛いですね~3

しかも、ショールームスペースがとても大きいので、ディスプレイも大き目☆

迫力あるー!

IMG_4417.jpg

 

F&Bの壁紙コーナーもあるんですよ。

直接手で触れて確かめることができるので、ぜひいらしてください☆

IMG_1237.jpg

 

今日は、ちょっと楽しげなカラーワークスの夏をご紹介しました~3

つきみ野ショールームに近い方も、ぜひ遊びに来てみて下さいね♪

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年9月 7日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HERS 2012年9月号 家は人生そのもの☆」です。

次のブログ記事は「東急ハンズ東京店に行こう☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。