Farrow&Ball × music♪ × photo

こんにちは、Kです♪

 

今日のタイトルは、『Farrow&Ball × photo × music』!

ちょっと趣向を変えて、素敵な音楽でも聞きながらBLOGを読んでみませんか?

 

『music』は、イギリス本国のショールームで活躍されているkazさんからの贈り物。

実は金沢のF&Bのストッキスト、ヤマダタッケンの澤野さんから、

「F&Bにぴったりのmusicをkazさんに教えてほしい!」とのリクエストがありました。

私たちも気になって聞いたところ、何ともcoolでjazzyな音楽が届けられました♪

 

今日はその中から、皆さんも耳にしたことがあるような有名な音楽を3曲ご紹介します。

 

1、Avery*Sunshine - I Got Sunshine  

 

 2、Al Jarreau - My Favorite Things

 

  3、Shirley Bassey - Light My Fire

 

遊びのある大人の世界が垣間見れるようですね♪

 

そんなF&Bから、今日あるパネルが届きました。

『photo』とは、2Fのショールームに設置された新しいF&Bのパネルのことなんです☆

 

fbpanel.jpg

 

この2枚の大きなパネルには、

F&Bをそのものを表す"Craftsmanship"が、写真で表現されているのですが、

Kはこのパネルを見ていると、ものづくりの真髄を見ている気がします。

 

F&Bの商品ひとつひとつにこうした職人さんたちのの手が加えられて、

全世界に届けられているんですよ♪

 

また、パネルの真ん中には、イギリスのF&Bのファクトリーへ伺った時の写真と、

ファクトリーの職人さんたちが書いてくれたメッセージも。

message-wimbone.jpg

 

 

気持ちの良い本物の色 × 心に響く音楽 × 探究心がくすぐられる写真

 

最高です♪

 

これらはパレットビル2Fのウォールラウンジで、

全て体感することができるので、ぜひお越しください。

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年7月27日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもたちの夏休みの思い出に★ペイントスクール」です。

次のブログ記事は「HipでCOOLな名刺をどうぞ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。