HipでCOOLな名刺をどうぞ♪

★★★7月8月のキャンペーン★★★★★★★★★★★★★★

7月2日(月)~8月31日(金)まで

今年の夏は、ペイントで視覚的に涼しくみせよう!

ECO SUMMER LIFE with FARROW&BALL

BLUE3色 + 世界的に人気のWHITE2色 25%オフ☆

詳細はこちら → パレットブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、Kです!

 

上で紹介している「7・8月のブルーカラーで涼しくなろう!」

の、キャンペーンではございませんが・・・、

正直、こうも暑い日が続いていると、

少しでもいいから、冷たく感じられるものを求めてしまう今日この頃。。

 

そんな傾向が、『名刺』が減る数にも現れていたので笑っちゃいます;

「名刺が減る???」とは何ぞや?という方。

 

実は、カラーワークスの名刺は3種類あるんです。

namecard.jpg

それぞれ、Hipから色を選んでおり、カラー番号と色の名前が記されているんですよ♪

 

1、グレイッシュなアースカラーで穏やかさを感じさせる左上の"ニュートラルカラー"

2、洗練された奥行きのある色が揃う真ん中の"シェードカラー"

3、様々なブルー系の濃淡で揃えた"クールカラー"

 

どうやら無意識のうちにお客様に渡すカラーワークスの名刺さえも、

クールカラーを選んでいるようで、

最近は、このブルーの名刺が減るのが異常に早いんですよね;

 

でも、その効果はお客さまも感じているようで、

水色の名刺をある方に渡した際に、「涼しげ~♪」と喜ばれました。

 

ちなみに、冬時期には決まって、シェードカラーの名刺が出ていくんです。

ドラマチックなシーズンにピッタリじゃありませんか?

 

こうしてみると、カラーワークスのスタッフの名刺を持っている人は、

名刺の色で、どの時期にお会いしたかわかるかもしれませんね(笑)

 

また、3種類揃えたい!というチャレンジャーな人は、ぜひショールームへ。

お待ちしてますよ~~~☆

 

 

Staff.K

 

 

☆おまけ☆

 うちのBOSSのピンクパープルの名刺を持っている方。

 その名刺、かなりのプレミアですよ~♪(こっそり激写)

  IMG_2658.JPG

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年8月 1日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Farrow&Ball × music♪ × photo」です。

次のブログ記事は「子どものインスピレーションに、ビビッときた日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。