子どもたちの夏休みの思い出に★ペイントスクール

こんにちは、Kです♪

 

巷の子どもたちは、すでに「夏休み」に突入しているらしいですね~3

子どもの頃、"夏休み"という甘美な響きに、

どれだけ胸がドキドキしたことか。。。

himawaririririririrri.jpg

(いま、想い出に耽り5分は経過しました)

 

そんなドキドキわくわくしているんじゃないか、という子どもたちと一緒に

ペイントスクールに参加しませんか!?

 

塗った壁に、マグネットがくっつくMAGNETペイントと

塗った壁にチョークで書いて水拭きで消せるKAKERUペイントのHOW TO、

また、一番気になる養生のコツや、ペイントの基本をマスターできちゃいます。

子どもたちと一緒に参加をして、家族でとっておきのコーナーを作ってくださいね♪

 

ちなみに、MAGNETやKAKERUのようなPaint+シリーズを使うと、

こんな可愛い壁だってできちゃうんですよ♪(S様邸の施工例)

 

子どもたちの手作りのカタツムリやお魚が!

一つひとつにの背景には、磁石がついているんです。

壁の真ん中に、マグネットペイントを塗って、上から好きな色をペイントされたんですね。

とーっても楽しい壁になっています♪

mag1.jpg

 

壁に磁石???って、正直想像がつかない方も沢山いると思います。

でも、こうやって事例を見てみると、

インテリアが楽しく遊べて、使える場となって自由度が増すのがわかりますよね!

 

KAKERUとMAGNETペイントについては、

「もう壁の域を越えちゃったな・・・」と私たちスタッフ全員が思っているほど、

本当に使う人によって顔が変わる、自由度の高いペイントだなと。

 

子どもたちでも簡単にチャレンジができるので、

このペイントスクールを機に、家族でDIYをしてもいいかもしれませんね♪

ぜひご参加くださいね☆

 

 

 

しかーし!!!!!

 

 

 

これで終わりじゃないのが今回のスクール。

子どもたちの夏休みスペシャルということで、ちょーっと特別なんです☆

夏休みの工作にもぴったりなプチワークショップをご用意しています!

 

内容は、好きな色のKAKERUペイントをつかって

オリジナルのチョークボード作りにチャレンジ☆

もちろん、お持ち帰り頂くことができます!

summerschool.png

 

教えてくれるのは、お馴染みショールーム担当の赤澤さん。

彼女も小学生の子どもがいるので、安心して親子で参加してください♪

akazawa.jpg

 

さて、子どもたちと一緒に参加できる日程は、以下の3日間です!

 

*********************

日  時:8月4日(土)/9日(木)/23日(木)

時  間:10時30分~12時まで

定  員:5組(要予約)

参加費:1500円(※お子さまは参加無料)

場  所:カラーワークスパレットショールーム

     東京都千代田区東神田1-14-2

ご予約・お問い合わせはこちら!

     ⇒ tel.03-3864-0810 担当/赤澤まで

*********************

 

☆特典1☆

なりたいインテリアは、色で作ることができます☆

そんな色のヒントがたくさん載っているBOOKをプレゼント!

『Let's readily enjoy the paint!』

H1.jpg

 

☆特典2☆

当日、ペイントをご購入の皆様には、

次回使える『20%OFFチケット』が貰えちゃいます!!

 ↑

これは、お得♪ 

例えば、次回20%OFFチケットを使った場合、

Hip Wベース 3300円 が≪2640円≫に??

FARROW&BALL 2.5L 12500円 が≪10000円≫に!?

 

そう考えると結構なお得っぷりなのではないでしょうか。

いいのでしょうか、赤澤さん???

 

 赤「いいんですよ!夏休みだし!!」

 

・・・だそうです(笑)

いいことだらけの夏休み!

 

皆さんのご参加、お待ちしておりまーす☆

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年7月24日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73」です。

次のブログ記事は「Farrow&Ball × music♪ × photo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。