アイデアいっぱい☆つきみ野のFactory & Showroom

こんにちは、Kです☆

 

皆さん、カラーワークスのショールームは、東神田だけではなく、

神奈川県大和市の『つきみ野』にもあるのはご存知ですか???

 

緑豊かな住宅街の中にできた『つきみ野ショールーム』は、

東神田の雰囲気とはまた少し違い、

沢山のペイントツールや商品がずらーっと紹介されており、

まさにFactory的なワクワクする空間になっているんですよ。

 

今日は、そのつきみ野のスタッフ永井さん(Kの同期なんです♪)から、

つきみ野ショールームもいっぱい紹介して(><)」と連絡があったので、

今日はどど~んとお見せしちゃいます☆

 

つきみ野ショールームは、この大きなCOLORWORKSの看板が目印!

DSC00231.JPG

 

ここは駐車場が広いので、たくさんのペイントや道具を車に積んで、

持ち帰ることが出来るんですよね!

これって、皆さんにとっては嬉しいポイントだったりするのではないでしょうか。

 

ショールームの入り口で出迎えてくれるのは、今回連絡のあった永井さん。

とにかくいつも元気でニコニコしているので、

「彼女に会うと、楽しい気分になる!」という方が沢山いらっしゃるんです♪

えみり.jpg

 

実は、以前にもBLOGで永井さんを紹介したことがあるんですよ♪

スペクタクルな色とインテリア☆スタッフN邸』とういう記事で、

雑誌FUDGEのMOOK本で、オシャレな自宅を紹介されていました!

インテリアのセンスはピカイチなので、なんでも気軽に相談してみてくださいね。

↓↓↓

fudge-2-w[1].jpg

 

さて、この入り口を入ると、すぐにあるのがFARROW&BALLのショールーム。

いりぐち.jpg F&B.jpg  

 

永井さんいわく、

「こんなストライプの貼り方、FARROW&BALLにあったでしょうか??

 通常ストライプ柄と言ったら、縦をイメージしますが、

 "横"に貼ることで、より新鮮に見えますね!」とのこと。

 

確かに!

壁紙と言ったら、縦方向に貼っていくものだと思っていましたが、

少し貼り方を変えることで、空間の広がりが違ってきますものね☆

更に奥に入っていくと・・・

 

R0012080.JPG

 

「ショールームでは、実際に壁に張ったサンプルも豊富に見ることが出来ます。

 そのほか、スタッフが働く2F事務所も、全てペイントと壁紙で仕上げています。

 仕事中でも実際に事例をご覧いただくこともできますよ!」

 

なんていう情報も☆

スタッフがいる2Fや階段スペースもいろんな色があって身ごたえアリです!

 

他にはどんなところが???と思って聞いてみると、

「カラーワークスと言えば、お馴染みのHIPHIP漆喰

 シャーウィン・ウィリアムズなど東神田と同じ商品を取り揃えています☆」

ひ.jpg

R0012074.JPG

DSC00225.JPG

 

「とにかく、広さが自慢の"つきみ野ショールーム"。

 色見本のディスプレイもたくさん揃っていますし、

 デコペン(デコレーションペイント)をすることができますし、

 面白いペイントツールもたくさんあるので、アイディアの宝庫なんですよ☆

 

それは、かなり面白そう!

つきみ野ショールームの様子は、これからも引き続き紹介していきますが、

次回は、ここにしかない"調色室"などもっとリアルな現場をお届けしてくれるそうです☆

(この調色室、Kのペイント萌えの1番の場所だったりします 笑)

 

今度のつきみ野便りも楽しみですね♪

パレットショールームとともに、どうぞよろしくお願いします。

 

つきみ野ショールームはこちら ⇒  http://www.colorworks.co.jp/shop/index.html

 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年4月14日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VERY 2012年5月号」です。

次のブログ記事は「初夏キャン☆Diverseと、Paint school 追加開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。