スペクタクルな色とインテリア☆スタッフN邸!

こんにちは、Kです!

 

今回は、うちの商品ではないのですが・・・・・

うちのスタッフNのお部屋が

FUDGE インテリアBOOK 2011AW』に紹介されたのでお披露目を♪

 

fudgeAWインテリアブック-w.jpg

 

ペイントをしているお部屋が写っていないのが残念なのですが、

普段から個性的なファッションのNのアイデア満載のお部屋です☆

右ページ上には、FARROW&BALL 壁紙のラネラペーパー(赤)が

アクセントに飾られているのが見えますが、 和風にもあうんですね~3 (なるほどー!)

fudge-2-w.jpg

 

本社のショールームにいるNは、

こんなに麗しい雰囲気で撮影されていますが(笑)、

良く笑い、自分のことよりも人のことをいつも考えてくれる、

少しばかり天然が入ってる女性です(うまくまとめた)!

会いたい方は、つきみ野へGO!!

fudge-emiri-w.jpg

 

ちなみに、彼女のベッドルームはド紫色!!

写真がちょっと暗めですが、

こちらはアジアンテイストでまた素敵なんですよ♪

emirio.jpg  

HIP flat AC073N Purple Spectacle (←まさにスペクタクルな紫☆ 笑)

※この色がほしい人はこちら ⇒ HIPオンラインショップ

 

一見、紫色ってインテリアには取り入れにくい色に感じますよね。

でも、上の写真を見てわかるとおり、

主役は「紫の壁」ではなく、前や周囲に配置する「もの」たち。

赤でも、青でも、黄色でも、 どんな個性的な色だって、

なぜか壁に塗るだけで引き立て役になってくれるんですよね。

 

 

お気に入りのアンティーク雑貨、

子どもたちが一生懸命書いてくれた絵、

巨匠が撮ったモードな写真、

自分が生まれた年のレコード、

記念にとっているワインのラベル、

毎日水をあげている植物、

外国で買ってきたファブリック、

 

それらを引き立ててくれるのは、

どこの家にも貼られているようなビニールクロスではなくって、

あなたが大好きな色で塗った壁なんですよ。

 

ここ10年ちょっと、白を中心としたインテリアが日本では流行っていますが、

思い切った色も、どんどん普通にインテリアに取り入れていける 時代が来たら、

 

もっと もっと!

 

毎日が楽しくなるんじゃないかと思ってます。 (不況でも・・・T T)

enjoy color ☆

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年11月 7日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日☆IFFTブース潜入!」です。

次のブログ記事は「人生に寄り添う色を作りだすFARROW&BALL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。