VERY 2012年5月号

こんにちは、Kです!

今日は、とっておきの記事のご紹介を♪

 

現在発売されている「VERY 2012年5月号」に、

いつもおせわになっている西岡さんご夫婦のご自宅が

なんと5Pにわたって紹介されています。

 

very2012.05-H1-w.jpg

 

掲載ページは、『日曜日の風景 ~何でもない週末の、何でもない一日~』という連載。

西岡さんのおうちは、HIPやFARROW&BALLでペイントされているのですが、

とても爽やかで楽しいお二人にぴったりなのですよ☆

 

表紙は、明るいパープルの寝室でコーヒーを待つ奥様のさあやさんの笑顔。

たまらなくかわいいです♪

そして、この壁の色にブルーのファブリックをもってくるのって絶妙ですよね!素敵♪

very2012.05-1-w.jpg

 

次のページは、インテリアが色々ご紹介されています。

インテリアフリークのお二人が、自分たちの足で時間をかけて探したものばかりだそうです。

個性的な小物たちを、個性的な色でまとめているインテリアですが、

本当にバランス感覚が素敵です。

 

とくに、絵を沢山飾っている壁が多いこと。

日本のおうちには絵を飾る方が少ないのですが、

インテリアの手法として、飾る絵を印象付けるために壁に色をつけるのもアリなんですよ♪

 

very2012.05-2-w.jpg

 

下のページでは、Hipミニも紹介されています。

奥様が植木鉢に塗っているHipミニの色は、LC013のハイデッキブルー。

 

very2012.05-3-w.jpg

 

どんどん新たにペイントをしたり、雑貨を増やしたり楽しんでいるお二人。

家は、できたときが100%ではなく、伸びしろがあるのが面白いんですよね♪

自分たちの色に染めながら、家と一緒に成長していける、

そんなお二人のような姿が、まぶしく感じながら記事を読ませていただきました。

 

皆さんもぜひ、Lifeを楽しんでください!

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年4月11日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STORY 2012年5月号」です。

次のブログ記事は「アイデアいっぱい☆つきみ野のFactory & Showroom」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。