私のカントリ- Spring

**************************

《おしらせ》facebookにカラーワークスページができました。

facebook:http://www.facebook.com/#!/colorworks.jp?sk=wall

カラーワークスの情報が、ほぼ毎日更新☆

**************************

 

現在発売されている、『私のカントリー Spring(No.80)』のイベントレポートで、

カラーワークスがかかわっている話題が2つ掲載されています。

 

ひとつ目は、デポー39の天沼さんが主催された

パレットギャラリーでの展示会レポ

この時の壁の色は、FARROW&BALLを使っていただきましたね!

昨年の9~10月にかけて開かれた企画展ですが、

未だに記憶に色濃く残っている展示会です。

 

ふたつ目は、Hip miniをつかったペイント教室レポ。

この教室は去年行われた「私のカントリーフェスタin清里」でのことで、

私のカントリーさんではお馴染みの佐藤貴予美さんが講師だったのですが、

この中で、使われた色は"Peace colorシリーズ"でした。

とくに「モカ」と「エクリュ」を使っているのですが、

このシリーズは、本当にアンティーク仕上げにピッタリの色なんですよ♪

 

皆さんも、ぜひ試してくださいね☆

 

 

私のカントリーspring-2012-H1-w.jpg

 

私のカントリーspring-2012-1-w.jpg

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年3月21日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「話題のユニクロ銀座店にF&B!」です。

次のブログ記事は「お引っ越しは、ペイントの絶好のタイミング♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。