話題のユニクロ銀座店にF&B!

**************************

《おしらせ》facebookにカラーワークスページができました。

facebook:http://www.facebook.com/#!/colorworks.jp?sk=wall

カラーワークスの情報が、ほぼ毎日更新☆

**************************

 

こんにちは、Kです♪

 

今日の銀座は、早朝からにぎわっていたようですね~3

Appleの"新しいipad"をもとめ行列ができていたかと思えば、

近くには世界最大のユニクロ銀座店がオープンしたとのことで、

テレビのワイドショーが賑わっていましたね!

 

その今朝のワイドショーにもチラリと映っていたのですが、

実は銀座のユニクロで、FARROW&BALLの壁紙が使われているんです☆

(まさに、なう。な話題!)

 

UNDERCOVERとコラボレーションをしたフロアの一部に貼られています。

今回使われたのは2柄。

 

BUMBLE BEE BP556 ・・・ キッズのコーナー

ROSSLYN PAPERS BP1926 ・・・ ファミリーのコーナー

556-1926.JPG

 

営業担当の新井さんに聞いたところ、

施工の時間がない中、担当者の方にぎりぎりで決めていただいたのだそうです。

ありがとうございました!

 

これからユニクロ銀座店に足を運ぶ方も多いと思うのですが、

その時は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年3月16日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロワッサンプレミアム 2012年4月号」です。

次のブログ記事は「私のカントリ- Spring」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。