ライブで壁を塗り替え @東急ハンズ渋谷店

**************************

《おしらせ》facebookにカラーワークスページができました。

facebook:http://www.facebook.com/#!/colorworks.jp?sk=wall

カラーワークスの情報が、ほぼ毎日更新☆

**************************

 

こんにちは、Kです♪

 

今日は、がらっとリニューアルした東急ハンズ渋谷店☆

HipミニやHipが置かれているB1Fのエレベーター前のHINT PITの壁を

23日に塗り替えたので、その様子からご紹介しちゃいます!!

 

hans1 (1024x768).jpg

 

ピンクの棚が目印のHip miniコーナーがあります。

hans2 (1024x768) (2).jpg

 

今回は、エレベーター前のこの2つの壁を塗り替え!

どちらも去年の9月にHIPで塗った壁なんですよ♪

hans3 (1024x768).jpg

 

この面を東急ハンズのスタッフの皆さんと一緒にチェンジ☆

腰板をつけてくれた松井さん。

hans4 (1024x768).jpg

 

近くの棚に春らしいHip miniのチョイスしてペイントしていただいた樋口さん。

hans5 (768x1024).jpg

 

がっちり握手をしたハンズさんとカラーワークスのロゴの前で、

いつもお世話になっている小林さんと新井リーダー。

hans6 (1024x768).jpg

 

そして、今回の主役の広瀬さん。

最後は、まるでカラーワークスの社員かと思うほどの腕前になっていました!!

まずは、小さい面から。

爽やかで軽やかな春風のブルーをペイントです☆

hans8 (768x1024).jpg

 

上のほうは、ペイント担当の加藤さん。

脚立を支える姿はお父さんのようですね(笑)。

hans9 (768x1024).jpg

 

その間に、椅子をペイント。

ワークショップのときに、皆さんに座っていただく椅子ですよ♪

hans11 (1024x768).jpg

 

そうこうしている間に、オレンジの壁もペイントしている広瀬さん。早いです!

小物を塗る感覚と壁のような広い面を塗る感覚はやっぱり違いますが、

色の出方、塗る感触、ペイントの仕方、塗ってみてどうだった、乾燥は?など、

しっかり体感されて仕上げられていました。

ハンズさんを代表するDIY女子ですね~♪

hans10 (768x1024).jpg

 

こうして出来上がった新しいB1AのHINT PITがこちら!!!

hans12 (1024x768).jpg

hans13 (768x1024).jpg

 

24・25日とこのスペースで、Hipを使った

フォトフレームや鉢、木のハンガーにペインををするワークショップを行っています。

hans14 (768x1024).jpg

 

雲の絵をかいたり・・・

hans15 (1024x768).jpg

 

最後のお客様は、フォトレームにこんな力作を♪

一つのフレームの中に、こんな色合わせあったんだ!とか、

柄を2種類入れるとは!!とか、

とってもアイディアにあふれたフレームでした。

hans16 (1024x768).jpg

 

通常は、壁を塗るペイントではありますが、

小さいサイズのHipミニなら棚や椅子にも塗れますよ♪

今日Hipミニを買っていったお客様も、「白い空間に飽きちゃった」という女子でしたが、

小物類も、自分流に簡単にアレンジするぞ!と楽しそうにしていました!

 

さて、ワークショップは明日25日(土)の12時~18時まで、

引き続き東急ハンズ渋谷店 B1Aにて行ってます☆

 

「なるほど!」や「これってアリなんだ!」というヒントで溢れているB1AのHINT PIT!

お時間のある方は、ぜひいらしてくださいね♪

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年2月25日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パレット手芸倶楽部?!」です。

次のブログ記事は「パレットギャラリーvol.13 花と鳥の国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。