パレット手芸倶楽部?!

こんにちは、Kです!

今日は東神田のパレットショールームで、

何やら面白そうなことをしているのでのぞいてきました☆

 

素敵女子の気配を感じ行ってみると、

BOSSが針と糸を持って何か教えてもらっているではありませんか!!

教えていだたいている先生は、BOSSのお友だちのなおみさん♪

P2221466 (1280x960).jpg

 

なんと、ブレスレットを手作りしているそうです!

先端に、ゴールドの天使がついているのが可愛い♪

P2221474 (1280x960).jpg

 

ちなみに、今作っているのは、白の紐に黒い石をコーディネートしたもの。

P2221486 (1280x960).jpg

 

きらきらして綺麗ですね~♪

P2221476 (1280x960).jpg

 

いつのまにか、ショールームの赤澤さんも加わって、

P2221472 (1280x960).jpg

 

ブレスレットづくりに参加していたり・・・(お仕事は???)

P2221480 (1280x960).jpg

 

外れた糸を針に通すのに、2人でやっているBOSSと赤澤さん。。。

「一人の作業でいいじゃん!!」と思わず、突っ込んでしまいました。

P2221484 (1280x960).jpg

 

さらに、カラーワークスの本社から荷物をもってきてくれていたスタッフの河野さんが参加。

メンズなのに、なかなか様になっています!

P2221488 (960x1280).jpg

 

その河野さんに、3人でブレスレットづくりを指導しています。

なんだかとても楽しそうな雰囲気♪ 

P2221495 (1280x960).jpg

 

残念ながら、Kは最後まで出来上がりを見届けることはできなかったのですが、

これが出来上がると、なおみさんの腕に巻かれているようなアクセサリーになるんですよ♪

P2221517 (960x1280).jpg

 

今日はお仕事ではなかったのですが、

パレットビルでは、たまにこんな楽しい倶楽部のようなこともやっているんです☆

 

皆さんにもお知らせできるような講座ができたときは、

まっさきにBLOGでお知らせしますね^^

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年2月23日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次週はイベントが目白押し!」です。

次のブログ記事は「ライブで壁を塗り替え @東急ハンズ渋谷店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。