次週はイベントが目白押し!

こんにちは、Kです!

 

20日の週は、カラーワークスがかかわるイベントが盛り沢山!!

今日はご紹介をしますね♪

 

ひとつめは、東急ハンズ渋谷店

Hip mini やHipをはじめペイントのヒントも

たっくさん知ることができる東急ハンズ渋谷店での初のイベントです!

⇒23日(木) B1Aヒントピットの塗り替えをライブで!

渋谷店のB1Aのヒントピット(エレベーター前)の空間が、

「春」と「女の子の部屋」をイメージした空間になるように

ライブで壁を塗り替えちゃいます☆

⇒24日(金)・25日(土)13:00~ ワークショップ(300円)

この2日間は、同じくB1Aのヒントピットで、

Hip miniを使ったペイントのワークショップを行います!

午後からなので、お時間のある方はぜひ☆

 

 

ふたつめはは、HOTERES JAPAN 2012

2月21日(火)~24日(金)10:00~17:00(最終日のみ16:30)

東京ビッグサイトで行われるホテルや旅館などの宿泊産業界向けのショーです。

主催者企画で出店しているデザインギルドトーキョーの中で、

FARROW&BALLの壁紙とペイントを提案しています!

 

 

さいごのイベントは、パレットギャラリー。

すぎはらけいたろう個展 花と鳥の国

2月24日(金)~3月23日(金) 

24日からは、新しいパレットギャラリーの個展がはじまります!

イギリスがえりのアーティスト、すぎはらけいたろうさんの個展で、

独特のぬくもりを感じる作品を展示したり、カラーワークスのペイントを使い、

子供たちと一緒に壁にイラストを描き上げたりする作品も☆

これは大注目ですよ♪

 

 

本当に、もりもりの内容!

あ!いま行ける♪ 近くにいる♪というかたは、

遠慮せずに、どんどん遊びにきてくださいね♪

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年2月18日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインデーにNew face☆大発表」です。

次のブログ記事は「パレット手芸倶楽部?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。