4/21、あなたは"好きな色"を見つけて元気になる!

こんにちは、Kです!

 

久しぶりに暖かな陽気でした。

太陽にあたると無条件で顔が上を向き、元気になれますよね。

こうしていると、知らぬ間に相当なストレスが心身に沁みわたっていたのだと、

ハッとさせられます。

 

話しは変わりますが、最近、営業のAさんから聞いたお話で。

「壁に色が入るだけで、こんなに元気になれるなんて」と

施工を担当したお客さま方から感謝の言葉をいただくそうです。

 

上の二つの話は一見繋がりませんが、暖かな光を浴びに一歩外にでることも、

私たちが普段生活している住まいをもっと心地よいものにすることも、実は同じことですね。

当たり前の環境を自分にとってプラスとなる環境に変えるのは、ちょっとした行動次第。

好きな色をインテリアに取り込むだけで、どれだけ心がほぐれることかと思います。

 

土橋1.jpg   tanaka-ke111.jpg  

 

実は、4月21日(木)に、こうした色のある暮らし方をお話ししたり、

ワークショップをして実感していただくイベントがあります。

最初は、ただ色を知って楽しんでいただければと思っていましたが、

ぜひこの機会に、自分が好む、ほっとする、癒される色を見つけにいらしてください。

 

イベントの開催場所は、今までもよくこのブログでご紹介している

豊洲の CAFE;HAUS(カフェハウス)。

先日親子で家具や壁へのペイントイベントでお世話になったばかりです。

当日は、インテリアのヒントとなる色のお話やワークショップをする予定です。

(※イベントの詳細は、この記事の最後をご参照ください)

CIMG4269.JPG

CIMG4281.JPG

 

また、イベントの最後にはFARROW&BALLの壁紙でブックカバーをつくり、

ご自分のものとしてお持ち帰りいただけます。

この壁紙は、イギリスの職人さんが丁寧にハンドメイドでつくっています。

オンリーワンであるが故に、ちょっとしたインクの跳ねやムラは、

使えば使うほど、愛おしくなってしまいますので、ぜひ♪

(もちろん、Kも愛用の壁紙カバーを使用!)

GOOD.JPG

 

 自分で自分を元気にする方法は、意外と身近にあるかもしれませんよ☆

では、たくさんのご応募をお待ちしております。

 

 

Staff.K

 

************************

かならず好きな色が見つかる!

色のある暮らし方セミナー&ワークショップ

 

日時:2011年4月21日(木) 10時~12時

場所:CAFE;HAUS

料金:おひとり様 3,800円

お申込み・お問い合わせ:株式会社カラーワークス

tel.03-3864-0810

fax.03-3864-3375

************************

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年3月30日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またの名を『みんなを元気にしたい』展」です。

次のブログ記事は「色のちから。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。