幸せなサプライズが生まれる場所

こんにちは、Kです!

 

今開催中のインテリアとデザイン業界の世界的な見本市といえば、

フランスで毎年1月9月やっている『MAISON&OBJET(メゾン・エ・オブジェ)』!

 

去年の同じころにも、BOSSからの"メゾン・エ・オブジェレポ"を ここにアップしていましたが、

もちろん今年も行っていますよ!

また、去年に引き続き今年もFarrow&Ball社が参加しています。

 

今か今かと、レポを心待ちにしているのですが、

まずはその前に、メゾン・エ・オブジェの小ネタを♪

 

ブラックのグラデーションがスマートな公式サイト

今年はブルーが効いてますね。

MESON.jpg

 

去年のサイトは、グレー・ブラック×ソフトなピンクのグラデーションでエレガントでした。

ピンクがOUTして、ダーク~強めのブルーがIN。

これも今年の色やデザインの傾向を表しているのでしょう。

 

さて。

 

この"MAISON&OBJET"ですが、

BOSSからの情報によると、なんとアプリもあるそうです。

気分だけでも渡仏~☆

という訳で、Kもさっそくインストールしてみました。

・・・無料♪

apppppp.jpg

 

トップはnewsから。

news.jpg

 

下のExhibitorsを開いてサーチすると、

Hall 7にFarrow&Ballがあるのがわかります。

f6b1.jpg

 

さらにタップすると、詳しい情報が。

f&b.jpg

 

迷わないようにと、なんとMAPまで付けてくれているお心遣い(T T)。。

これを見ながら、1~2日ではとても回りきれない大きな会場を歩くのは確かに便利♪

今頃BOSSはiphone片手に、最新のインテリアデザインをチェックしている頃では??

mapppppp.jpg

 

それにしても、今年のMAISON&OBJETの傾向が気になりますね。

ここで生まれるトレンドは、世界中のライフスタイルのひとつの指標となります。

新しいアイディアは、少し時間を経て私たちの生活に

幸せなサプライズをもたらしてくれるんですよね♪

 

東神田のパレットビルも、そういう場所でありたいと思っています。

「色」そのものや「新しい色の使い方」で、

もっともっと皆さんの暮らしに、幸せのサプライズをお届けしたいです。

 

届け!ミラクルカラー☆ (←恥;)

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年1月22日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SUSU -素住- No.08」です。

次のブログ記事は「建ってから作り上げていく"家"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。