嬉しいお便りをいただきました。

こんにちは、Kです♪

 

先月ボスが買ってきたイギリス土産のプレゼント企画ですが、

沢山ご応募いただき、ありがとうございました。

 

実は最近、その当選者の方2名から、

嬉しいお便りをいただきましたので、ご紹介します☆

 

***手袋が当選したG様から***

応募しました『手袋』が届きました♪♪

IMG_0372.jpgのサムネール画像

デザインはもちろんのこと、色合いがとても可愛いく

寒くても手袋でルンルンの気分になります♪♪

本当に有難うございました。

先日、購入しました『Farrow&Ball』『Hip』のペイントで

リビング&キッチンの壁の色を変えてみました。

一度やりだすと、他の部屋はもちろんのこと、

廊下やバスルームも変えてみたくなりますね!

壁紙にも挑戦したいと思っています!!

********************************

 

あら♪

インテリア魂に火がつきましたね???

わかります、そのテンションのあがり方(笑)。

"色がある暮らし"を知ると知らないとでは、

ライフスタイルの価値観が全く変わるということです。

壁紙の心地よさと美しさも、ぜひ体験してみて欲しいです! 

 

また、壁紙が当選したY様からは『Twitter』でご連絡いただきました♪

 

なんと、The Baroque Papersの3種類の中では一番人気の

赤のOrangeryが当たったそうです。

(これは黒ですが↓)

orangerie.jpgのサムネール画像

 

今、それをどこに貼ろうかと嬉しそうに悩んでいらっしゃるのが、

印象的でした☆

Fさんは、ご自分のBLOGで漆喰(コテ用)にもチャレンジされていて、

その経過をご紹介して下さっているので、必見ですよ!!

 

 

こうしたご連絡をいただけるのは、

スタッフ一同、とても嬉しく思っています♪

 

また皆さんに楽しんでいただくために、

何か面白いプレゼント企画、ちょっとBOSSに頼んでみますね♪

(プレゼント情報は、ブログで更新するので要チェック!)

 

今後の動きに、好ご期待☆☆☆

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年11月19日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Baroqueに酔いしれた夜」です。

次のブログ記事は「"ACROSS"とライフスタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。