Baroqueに酔いしれた夜

こんにちは、Kです!

 

この半月、パレットギャラリーのイベントや、

パレットカレッジなどがあり、

沢山の方たちに訪れていただきました。

ありがとうございました☆

 

今日は、パレットギャラリーvol.4 「森瑤子 再会に乾杯!」展の

クロージングパーティ"Baroqueの夕べ"の様子をご紹介。

色、アロマ、デザイン、食、朗読、音楽に酔いしれた、

最高の一夜でした♪

 

2010.10.29 fri 19:00~ 

in COLORWORKS PALETTE BLDG 2F

 

今回のテーマであるThe Baroque Paperの壁紙を敷いた

贅沢な階段でお出迎え。

バロック階段.jpg

 

4Fパレットギャラリーには、森瑤子さんをイメージした官能の世界が広がります。

4F会場.jpg

 

19時からスタートしたパーティは、2Fウォールラウンジで行われました。

 

映画監督の永田琴さんは、森瑤子さんの小説を朗読。

情熱的で、しっとりとした幕開け・・・

ことさん.jpg

 

インテリアを担当された森瑤子さんの長女ヘザー・ブラッキンさんと、

映画監督・永田琴さんのトークセッション。

ヘザーさんしか知らない、母の顔の森瑤子さんのお話しに興味津々!

hether-koto.jpg

 

朗読の終了と同時にはじまった西山まりえさんによるハープの演奏。

とても素敵な演奏をありがとうございました!

初めてなまで聞くハープのバロック音楽に、会場のうっとり度は最高潮に♪

ハープ.jpg

 

想い想いに身に付けてこられたドレスコードの『赤』も、

会場に統一感を醸しだして、より一層情熱的な空間に。バロックハープ.jpg

 

JO MALONEの山崎さんには、

バロックの赤にあわせた香りについて説明していただきました。

会場を包む華やかな香りに、一同ため息♪

コンバージョンされて変化した香りは、まるで魔法のようでした。

ありがとうございました。

山崎さん.jpg

 

パレットギャラリーの企画を一緒にしているLucy+Kの小山さんと、

皆大好きな押忍!手芸部の部長さん。

両端は、カラーワークスの社長とKのボス秋山千恵美です。

注目していただきたいのが、社長のネクタイ!

なんと、壁紙をネクタイの形に切ってつけています!!

これがまたウケがよく、似合っています(笑)

bychooo.jpg

お客様いっぱい.jpg

ひとひと.jpg

左の方は、へザーさんとボスが雑誌Bonchic(ボンシック)

出会うきっかけを作ってくださったVIV STUDIOの田村敦子さん。

皆さん、10月26日に発売されたばかりの

八海醸造の新酒を片手にご機嫌な笑顔☆

この新酒、本当に美味しく、大人気でした!!

ヘザーさん田村さん.jpg

今回は、FARROW&BALLの本国からJohnも参加♪

会場の皆さんに、メッセージを伝えている最中です。

また、テーブルの上にはNoburinさんのお食事。

いつもありがとうございます♪ とっても美味しかったです!

じょん.jpg

 

色、音楽、香り、食、お酒、男、女、笑み、会話の駆け引き・・・

全てがここパレットで混ざりあい、

ここにしかないムードを全員で作り上げた、そんなパーティとなりました。

 

それにしても。

パレットビルの設計を手掛けてくださった吉村靖孝設計事務所の吉村さんや

SPIRAL COLORの田岡さんをはじめ、

媒体の皆さん、代理店さん、たくさんの方たちが、

このBaroqueの夕べを楽しんでくださりました(約100名!!)。

 

本当にありがとうございました。

また、皆さんとこうした時間をすごしてみたいです♪

 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年11月17日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『羊毛とおはなの部屋』を覗いちゃいました!」です。

次のブログ記事は「嬉しいお便りをいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。