『羊毛とおはなの部屋』を覗いちゃいました!

こんにちは、Kです!

 

昨日宣言したとおり、

今日は4Fパレットギャラリー vol.5 『羊毛とおはなの部屋』展

チラ見せ・・・いや、チラチラ見せしちゃいます♪

 

しかも今日は、羊毛とおはなさんご本人達もいらっしゃいました★

お二人とも、かなり熱心に壁に羊を書き込んだり、

羊ではないものを書き込んだり(笑)していました。

 

では、どうぞ!

 

昨日の夜、一生懸命デザイナーのAちゃんが作っていたテレビのボックス。

カーペットには、白いウサギと切り株で、メルヘン♪

IMG_6835.jpg

 

さぁ、出てきました、話題の羊さんです。

名前はなんと仰るのか、性別はどっちなのか、

いまパレットビルの1~3Fまで話題沸騰中です。

IMG_5197.jpg

IMG_1167.jpg

 

おはなさん、筆を入れはじめました!

201011111311001.jpg

もくもくと描いてます(笑)羊も、おはなさんも可愛い・・・

CIMG4436.jpg

完成!思った以上にいっぱいいます☆

IMG_2060.jpg

羊毛さんは、マジックを片手にイラストを・・・

CIMG4432.jpg

何かナーと思ったら、羊ではなく猫ではありませんか!

しかも、何気にお上手です。。

IMG_3914.jpg

会場には、お二人のサインも♪

羊毛とおはなさん、そしてスタッフ全員で作り上げた

今回の企画展、ぜひ見に来てくださいね!

 

なお、今回使った綺麗なグリーンは、

FARROW&BALL No.81 BREAKFAST GREEN 

明るいイエローは、

FARROW&BALL No.73 CIERA YERROW を使用しています。

 

綺麗な色合いに、おはなさんもF&Bをとても気に入って下ったとのこと☆

 

皆さんも、ご自宅の壁に羊を描いてみますか???

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年11月11日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BIG!!!!!!!!!!なアイツがやってきた=3」です。

次のブログ記事は「Baroqueに酔いしれた夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。