BIG!!!!!!!!!!なアイツがやってきた=3

ドキドキ。。。。

 

あー・・・・・びっくりしました。

再び、スタッフのKです。

 

何がビックリって、

先ほどの『羊毛とおはなの部屋』の記事をアップし終えたとき、

階段あたりからスタッフMちゃんの興奮した声が聞こえたので、

何かと思い、ダーーーーッと駆けつけてみたのです。

 

 

 

すると。。。

 

 

 

見たこともない大きさの 

 

 

 

羊さんがっっっ!!!

 

 

 

「よいしょ。よいしょ。」

IMG_1014.JPG

 

大人の男性が、二人がかりで運んでいます!!

 

びっくりしすぎて、みんなで「きゃーーーーーーーーーーーっ♪」。

 

端整な顔立ちをされている羊さんに、

いまだ心を鷲掴みにされており、

Kは大急ぎで追加の記事をアップしてしまいました・・・

 

この羊さんを見に来るだけでも、価値アリ!!!!

 

明日のブログでは、

この羊さんが設置されたパレットギャラリーを

チラ見せすることをお約束しましょう☆

 

羊大使Kより。。

 

 

「顔はけっこうリアルなんです。」

IMG_9417.jpg

 

*****************

PALETTE GALLERY vol.5

羊毛とおはなの部屋

2010年11月11日(木)~12月25日(土) 

10:00~18:00 日曜定休

*****************

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年11月10日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パレットギャラリー vol.5  羊毛とおはなの部屋」です。

次のブログ記事は「『羊毛とおはなの部屋』を覗いちゃいました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。