パレットギャラリー vol.5  羊毛とおはなの部屋

こんにちは、Kです!

youmouDM.jpg

 

明日からはじまる

パレットギャラリー vol.5 『羊毛とおはなの部屋』のお知らせです!

 

『羊毛とおはな』と言えば、

ENEOSやドコモのCMの曲でお馴染みのアコースティックデュオ。

耳馴染みのいい空気感が心地よく、

3Fのカラーラボでも流していると、スタッフ全員で口ずさんでしまいます♪

 

今回は、この羊毛とおはなさんたちのお部屋を

パレットギャラリーに再現しました。

 

都会の喧騒から離れて、ゆったりとした空間を体験しに来て下さい。

 

ちなみに☆

 

ここでは業界で初めて、自然の中でのサラウンド録音に挑戦した

DVD作品「LIVE OUT LIVING」を

なんと5.0chサラウンドで体感できるという空間も用意してしまいました!!

今日、パイオニアさんが設置しに来ていましたが、マニアには涎モノでは!?

そちら方面の方も、ぜひ楽しみにきてくださいね(笑)

大歓迎です♪

 

***************

PALETTE GALLERY vol.5

羊毛とおはなの部屋

2010年11月11日(木)~12月25日(土) 

10:00~18:00 日曜定休

協力:パイオニア、GELCHOP

企画:LD&K、Lucy+K

 

≪羊毛とおはなクリスマスミニライブ≫

12月19日(日)19:30~

会場:パレットビル2F ウォールラウンジ

料金:2,500円(1drink付き)

客席:30席 要予約

お申込:カラーワークス tel.03-3864-0810

***************

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年11月10日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「marisol 2010年12号」です。

次のブログ記事は「BIG!!!!!!!!!!なアイツがやってきた=3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。