"ACROSS"とライフスタイル

こんにちは、Kです♪

 

いまACROSSというストリートファッションのWEBマガジンで、

カラーワークスとパレットビルが紹介されています。

 

>>ACROSS  LIFESTYLEページ

 

編集部の方が、少し前に取材にいらしてましたが、

なんとパルコで作っているウェブサイトなんです。

"1977年以来、東京の若者とファッションを観察・分析する

研究チームが作成するメディアで、

生活者(とくに若者)のリアルな姿を伝えている"メディアとの事。

そこに紹介されたのです。。。

 

パレットビルやカラーワークスがやっている

インテリアペイントやカラーのことを

「面白い」と思って下さるのは嬉しいことですが、

実は、もしかして、

それ以上の事なのではないかとも思っています。

 

これって、

"ややしばらく日本には無かった文化"が、

これから根付こうとしている・・・

そんなことを予感させませんか???

 

外向きの自分を楽しむだけではなく、

内に向いている自分たちのライフスタイルも、

本当の意味で、充実させ、楽しむ人が多くなってきたと言うことなのだと。

 

その"楽しむ"ひとつのツールとして、ペイントやカラーが

皆さん自身の"モノ"となれば、そんな嬉しいことはありません♪

 

カラーのチョイスやインテリアのコーディネートに自信が無いなら、

カラーサポートがあります!

ペイントにチャレンジしたいけど「無理!」と思っているなら、

プロを講師として派遣するディバースがあります!

ショールームには、相談にのってくれるスタッフが常駐しています!

 

これから"ライフスタイル"は、もっともっと楽しくなっていくでしょう。

そんな皆さんをサポートするカラーワークスの体制も、バッチリです☆

具体的なご相談だけではなく、

ぷらりと来て、将来のインテリアを妄想しに来ていただいてもOKですよ♪

 

あなたの楽しいイメージを、私たちに聞かせてください。

 

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年11月20日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいお便りをいただきました。」です。

次のブログ記事は「F&Bが1本から買えるキャンペーン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。