TOKYO POLAROIDSの展示がまもなく終了

こんにちは、スタッフKです♪

 

写真好きな方が沢山いらっしゃると思いますが、

中でも、はかなげで独特の表現ができるポラロイドが好きな方って、

多いのではないでしょうか??

 

パレットビルにもそんな素敵なスポットが☆

パレットにいらっしゃったことが方なら目にされたこともあると思うのですが、

2~3Fにかけて階段横の壁には、

TOKYO POLAROIDSというアーティストさんの

かなりの枚数のポラロイドが展示されています。

(ちなみに、47都道府県それぞれに5人のポラロイズがいるそうです!)

pola.jpg

 

はじめていらしたお客様は、みんなこの作品を見ては、

「これ好き~^^♪」とお気に入りを見つけたり、

実は色のグラデーションになっていたと気づくと感動していたり。。。

3FCOLOR LabHIPカラーボードにあわせて制作してくださったそうです!)

5月のオープニングパーティの時に設置していただいて以来、

未だに私たちも足をとめては作品を眺めることもしばしば。

 

そんな老若男女に好かれていたこの作品の展示が、

なんと10月末で終了してしまいます(T T)

まだ見ていない方は、ぜひ見に来てください=3

ポラロイドで、よくこれだけの絶妙な色のグラデーションを

つくることができたと、ほんとに感動してしまいますから☆

 

TOKYO POLAROIDSさん、

長い間展示していただいて、ありがとうございました!

あともうちょっとだけ、よろしくお願いします♪

 

Staff.K

 

◎パレットギャラリー情報 vol.4 『森 瑤子 再会に乾杯』展

  2010年10月2日(土)~11月6日(土) 10:00~18:00

  大人の女性のダンディズムを独自の視点から描き、その芳醇な言葉と

  ストーリーが今も人々に愛される作家・森瑤子の企画展。

  ★10月20日(水)10:00~・14:00~ インテリアセミナー&ワークショップ

  作家・森瑤子の長女であり今回の主催者、ヘザー・ブラッキンによるセミナー

  ※ご予約受付中!>>>お問合せ先:tel 03-3864-0810 カラーワークス迄

◎twitterはじめました♪

  フォローよろしくお願いします☆

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年9月30日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pink!Pink!Pink! 海の上でも好きな色☆」です。

次のブログ記事は「ハンサム・ウーマン『作家・森瑤子 再会に乾杯』展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。