Pink!Pink!Pink! 海の上でも好きな色☆

こんにちは、スタッフKです♪

皆さん、東京湾や隅田川を走るPINKの船を見かけたことはありますか?

もし、見かけたことがあるとしたら!

それは、キャンディのキュートなロゴが入ったこんな船では???

candydy.jpg

 

実はこの船は、ボスと本社のY子さんのCandy号!

(名前の頭文字をとって、"C and Y"だそうです。よく出来てる!)

 

真っ白い船ばかりのなかで一段と目立つこのピンクは、

今ボスが一番気になっている色。

自分の背中を押してくれる、そんな色なのだそうです。

「好きな色を生活の一部に上手に取り入れることで、

素敵なリズムを生みだすのよ☆」と教えてくれました♪

使用色:HIP eggshell 7456N  Majestic Magenta

 

そんなHAPPY PINKの船で、

ボスもY子さんも、毎週のように海で練習☆☆↓  

cancancan.jpg 

下の写真は、Candy号のロゴを貼り付けるうちの社長と

いつもお世話になっている銀座 HAJIMEの南部さん。

一生懸命貼っていただいてるのに、何故か笑える後姿です(笑)

funemenz.jpg

 

このCandy号で、もっとHAPPYに過ごせるようにと、

今回、イラストレーターのKAOKAO PANDAさんに

天井の裏側にイラストを描いていただきました!

 

KAOKAO PANDAさんと言えば湘南♪

江ノ電の駅には、かならず1つイラストが描かれているんですよ☆

また、先日、マツコ・デラックスと仲間由紀恵さんが出演された

『おしゃれイズム』のセットでも大々的に使用されていましたね~

 

では、今回はその様子をどーんとご紹介☆☆

まずは、まっさらな天井裏側。

yane-before.jpg

ベースの色が広がっていきます♪(ワクワク)

yane-tochu.jpg

yane-kakikaki.jpg

キュートなブタさんがあらわれました~☆☆☆

yane^^b00.jpg

合言葉は、be happy!

behappy.jpg

sign-ka-o.jpg

こんなに素敵な船は、Candy号しかないでしょう!!

yane-after.jpg

 

船だって、好きな色にペイントできるものなんですね~3

ペイントの会社に勤めていながら、初めて知りました;

だって、船って『白』しかない!と思ってましたから・・・

 

船だって家だって、"過ごす"場所がそこにあるなら、

『色』はやっぱり大切だなぁと、改めて実感したのでした。。。

 

次は、この船からレポできたらいいなー・・・

なんて、ボス。いかがでしょう??

 

 

Staff.K

◎twitterはじめました♪

  フォローよろしくお願いします☆

◎パレットビルのウェブ、ブログも更新中!

 web:http://www.palette-bldg.com/

  blog:http://palette-galleryblog.com/

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年9月21日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitterをはじめました」です。

次のブログ記事は「TOKYO POLAROIDSの展示がまもなく終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。