Bonchic(ボンシック)vol.3 × 大注目『カラーサポート』!

 

bonchic-2010.09.jpgつい先日発売されたばかりPLUS1LIVINの

別冊、Bonchic(ボンシック)vol.3に、

ボスの秋山千恵美が出ています。

今回の企画はずばり『カラースタイリング』。

 

森瑤子さんのお嬢様である"ヘザー・ブラッキンさんの

お宅をカラースタイリングしてきました!」と前にブログで

ご報告していたのですが、それがいよいよ

雑誌の記事になって登場です☆

 

そもそものきっかけは、

思い入れのあるアンティーク家具を置いているのに、

背景がつまらないせいで、ちっとも映えない!』というお話しから。

ボスの秋山千恵美が伺い、カラースタイリングをさせていただき、

アンティーク家具だけではなく、ヘザーさんご夫妻のスタイルに合うよう

しっかりカウンセリングをしたのち、色をFARROR&BALLからチョイスさせて頂きました。

 

bonchic-2010.09-1-w.jpg

bonchic-2010.09-2.jpg

bonchic-2010.09-3.jpg

bonchic-2010.09-4.jpg

 

このように、インテリアカラーに具体的な悩みをもっていらっしゃるけど、

具体的に何から考えれば良いかわからない・・・

この色でイメージ通りになるのかな・・・

自分だけの色を見つけられない・・・という方たちに、

『カラーサポート』というカラーワークスならではのサービスを開始いたしました! 

 

カラースタイリストがしっかりカウンセリングから入るので、

かなり充実したパーソナルサービスとなるので安心!

何よりも、皆さんお一人おひとり、誰もが潜在的に持っている、

自分を表現できるカラーを見つけられるはずです。

 

詳細を知りたい方は、こちらへ

また、お問い合わせも受付けております → tel:03-3864-0810

 

うちのサービスではありますが、他ではできない、

自信を持ってオススメできる良いサービスだと思います!

ぜひご利用下さい♪

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年9月10日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商店建築 2010年9月号」です。

次のブログ記事は「twitterをはじめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。