商店建築 2010年9月号

現在発売中の商店建築2010年9月号に、

カラーワークスが多方面にわたって紹介されました。

 

FARROW&BALLHIP(エッグシェル)を使った事例として、

 フレームデザインさんで手がけられた『セルクル ワイン&デリ』が3Pに渡ってご紹介。

☆"ペイント&カラーのトレンド動向"企画では、

 色の基礎知識について、ボスの秋山千恵美が取材を受けています。

 また、カラーワークスとして、ニーズに対応するペイントについて、

 営業の新井美佐子が話しています。

☆また、巻末では、空間をドラマティックに演出する一味違ったペイントとして、

 サンドスケープとソフトスウェードが掲載されています。

 更に空間に変化をつけたい方には、おすすめのペイントです!

 

今回の号は、いくつものブティックが特集で紹介されていますが、

普段からカラーワークスの商品を良く使ってくださっている設計さんが

とても多く紹介されている号でした。

どれも素敵な事例なので、ぜひご覧下さい。

 

商店建築2010.09-1.jpg 商店建築2010.09-2-w.jpg

商店建築2010.09-3-w.jpg

商店建築2010.09-4-w.jpg

商店建築2010.09-5-w.jpg 商店建築2010.09-6-w.jpg

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年9月 8日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gg スウェーデンの部屋 開催中」です。

次のブログ記事は「Bonchic(ボンシック)vol.3 × 大注目『カラーサポート』!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。