イメージにあうカラーをチョイス 『BonChic 』取材

 

2010_0529arai0034-w.jpg

こんにちは、スタッフKです。

 

今回ボスがお邪魔しているのは、ヘザー・ブラッキンさんのご自宅。

色の相談をしているところからスタートしたこの取材は、

プラス1リビングの姉妹誌、『BonChic(ボンシック) 』です。

 

今回は、ヘザーさんの素敵なインテリアにあう色を

英国王室御用達のペイント"ファロー&ボール"を使いチョイス。

目的にあった色、イメージにあう色、そしてインテリアと色の相性、

壁に試し塗りをして決定していく様子などを取材でしっかりと追っています♪

2010-07-15-12.08.58-W.jpg

2010-07-15-12.32.40-W.jpg

2010_0529arai0083-w.jpg

そうして塗られた壁の色がこちら。

天  井:FARROW&BALL No.2003 POINTING

リビング:FARROW&BALL No.229 ELEPHANT'S BREATH

キッチン:FARROW&BALL No.243 CHARLESTON GRAY

 

そのうち、リビングの一部をご紹介♪

シックで上品な空間ができました。

"エレファントブレス"の名にちなみ、象の置物もおかれてるのですよ!

詳しくご覧になりたい方は、9月中旬発売のBonChic vol.3をチェック♪

2010-07-15-12.45.11-W.jpg

 

それにしても。

家でも、店舗でも、インテリアの色を選ぶのは楽しみの一つではありますが、

「本当に選んだ色がこれでいいの?と、自信がなくなるのよね、、、」

というご相談をよく受けます。

 

こういう、中々色を決められない、沢山ありすぎて迷う(T T)

という方に満足していただけるような新しいサービスを絶賛企画中です!!

もう少しで、お披露目できると思います。

 

色で間違えたくない!という不安を持つ皆さん。

待っててくださいねー!!

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年8月23日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRUTUS2010年9月1日号 馬喰町が熱い!」です。

次のブログ記事は「Jo Malone × FARROW&BALL X'masコレクション登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。