カラーワークスの守り神

東神田の事務所に、新しい人が3人増えました!

 

そのうち2人は女性で、SさんとZさん。

2人とも落ち着きがあってステキ女子です。

今後、ブログにも登場することがあるかもしれませんね。

皆さん、よろしくお願いします♪

 

そしてもう一人は、神田明神です。

 

「・・・え?

人間じゃないの???」

 

人間以上のビッグな仲間です★

先日、社長と私のボスが神田明神にお参りに行って、

お札を買ってきてくれました。

神田明神といえば、"だいこく様・えびす様・まさかど様(平将門)"が

祭られている由緒正しい古い神社で有名ですよね!

 

ただ、この御札、どこに飾っていいかわからず・・・

ボスと模索した結果、本棚の一番上を神棚代わりに。

くま1.jpg

 

何か、お札じゃないものも見えますね。

 

くま2.jpg

 

ものすごい神々しいクマさんになってます!

 

この"神田クマ明神様"は、カラーワークスの新しい仲間・・・

いや!守り神として事務所に祭られていまーす♪

 

 

Staff.K

 

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年8月 5日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには熱く語りたい。」です。

次のブログ記事は「カフェボンの取材でした in 豊洲CAFE;HAUS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。